『AK400との比較』のクチコミ掲示板

2022年 9月16日 発売

GAMMAXX AG400 ARGB R-AG400-BKANMC-G-1

  • CPUからの熱を急速に拡散する4基のヒートパイプを備え、最大220Wの放熱電力によりシステムの冷却性能を向上させる120mm空冷サイドフロー型CPUクーラー。
  • ヒートパイプの内部構造を最適化し、ヒートパイプ内に正確な量の液体を注入したことで、設置方向が垂直または水平のどちらでも高い放熱性能を発揮。
  • メモリースロットなどほかのPCパーツとの物理的干渉を抑えた設計により、さまざまなシステムに搭載することが可能。
最安価格(税込):

¥3,410

(前週比:+101円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,410

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,410¥4,820 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:125x150x92mm TDP:最大220W 最大ノイズレベル:31.6dBA GAMMAXX AG400 ARGB R-AG400-BKANMC-G-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GAMMAXX AG400 ARGB R-AG400-BKANMC-G-1の価格比較
  • GAMMAXX AG400 ARGB R-AG400-BKANMC-G-1のスペック・仕様
  • GAMMAXX AG400 ARGB R-AG400-BKANMC-G-1のレビュー
  • GAMMAXX AG400 ARGB R-AG400-BKANMC-G-1のクチコミ
  • GAMMAXX AG400 ARGB R-AG400-BKANMC-G-1の画像・動画
  • GAMMAXX AG400 ARGB R-AG400-BKANMC-G-1のピックアップリスト
  • GAMMAXX AG400 ARGB R-AG400-BKANMC-G-1のオークション

GAMMAXX AG400 ARGB R-AG400-BKANMC-G-1DEEPCOOL

最安価格(税込):¥3,410 (前週比:+101円↑) 発売日:2022年 9月16日

  • GAMMAXX AG400 ARGB R-AG400-BKANMC-G-1の価格比較
  • GAMMAXX AG400 ARGB R-AG400-BKANMC-G-1のスペック・仕様
  • GAMMAXX AG400 ARGB R-AG400-BKANMC-G-1のレビュー
  • GAMMAXX AG400 ARGB R-AG400-BKANMC-G-1のクチコミ
  • GAMMAXX AG400 ARGB R-AG400-BKANMC-G-1の画像・動画
  • GAMMAXX AG400 ARGB R-AG400-BKANMC-G-1のピックアップリスト
  • GAMMAXX AG400 ARGB R-AG400-BKANMC-G-1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > DEEPCOOL > GAMMAXX AG400 ARGB R-AG400-BKANMC-G-1

『AK400との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「GAMMAXX AG400 ARGB R-AG400-BKANMC-G-1」のクチコミ掲示板に
GAMMAXX AG400 ARGB R-AG400-BKANMC-G-1を新規書き込みGAMMAXX AG400 ARGB R-AG400-BKANMC-G-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AK400との比較

2022/12/21 10:38(1年以上前)


CPUクーラー > DEEPCOOL > GAMMAXX AG400 ARGB R-AG400-BKANMC-G-1

スレ主 inobayさん
クチコミ投稿数:5件

光らせたくないのでAK400の方を買おうかと思ってたのですが、ワンコインの価格差で風量などこちらの方が上なのを見て迷っております。
光らせない場合、どちらがお勧めでしょうか?

書込番号:25062719

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/12/21 11:00(1年以上前)

ファンの仕様比べしたら良いと思います。

AK400・・・ Max 1850rpm 29dB
AG400・・・ Max 2000rpm  31dB

ノイズや風量的にも、それほど変わるものは無いです。
取り付けるCPU次第で、高発熱ならAG400選びで良い感じ。

書込番号:25062748

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/12/21 11:15(1年以上前)

光らせたくないならAG400買っても、この接続しなければ済みますが、
価格差が500円は、自分なら勿体なく思います。
AK400を自分は買うと思います。

書込番号:25062760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11702件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2022/12/21 12:13(1年以上前)

>inobayさん
ドングリの背比べ以上に差は無いと思います。(笑)

ファンのピーク性能微妙な差ですが、
この差が気になる位なら、
クーラーをもう少し良いの選んだ方が良いかと。

性能足りるなら、
安い、光らない、
ヒートパイプが隠れるカバーが付いてる、
でAK400で良いのでは?

個人的意見です。

書込番号:25062836 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 inobayさん
クチコミ投稿数:5件

2022/12/22 09:36(1年以上前)

ご回答有難うございました。
素直にAK400にしたいと思います。

書込番号:25064035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11702件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2022/12/22 20:13(1年以上前)

>inobayさん
買ってしまいましたかね?

安くならAG400 Plusなんてのもありかな?
https://amzn.asia/d/hvnxUpI

¥3290-

書込番号:25064735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DEEPCOOL > GAMMAXX AG400 ARGB R-AG400-BKANMC-G-1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンの音を小さくするのに 11 2024/11/27 21:28:32
AG400のノイズ 0 2024/07/05 23:49:40
クーラーの高さについて 43 2023/06/07 6:26:33
特選タイムセール -25% 0 2023/03/05 23:01:04
AK400との比較 5 2022/12/22 20:13:17
これを光らせるにはどうすればいい? 29 2022/10/16 19:10:17

「DEEPCOOL > GAMMAXX AG400 ARGB R-AG400-BKANMC-G-1」のクチコミを見る(全 94件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GAMMAXX AG400 ARGB R-AG400-BKANMC-G-1
DEEPCOOL

GAMMAXX AG400 ARGB R-AG400-BKANMC-G-1

最安価格(税込):¥3,410発売日:2022年 9月16日 価格.comの安さの理由は?

GAMMAXX AG400 ARGB R-AG400-BKANMC-G-1をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング