『下取有りなら実質231,360円(261,360円-30,000円)』のクチコミ掲示板

2022年 9月29日 発売

FUJIFILM X-H2 ボディ

  • 約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサーを搭載したフラッグシップモデルのミラーレスデジタルカメラ。高精細な8K/30Pの映像を撮影可能。
  • 4倍の解像力と忠実な色再現による撮影が可能な「ピクセルシフトマルチショット」と、肌のレタッチを自動で行う「スムーススキンエフェクト」を搭載。
  • 最速1/180000秒のシャッタースピードやISO125の常用感度を実現。被写体検出AFや5軸・最大7.0段のボディ内手ブレ補正機構を備えている。
最安価格(税込):

¥249,800

(前週比:-13,200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥249,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥195,000 (7製品)


価格帯:¥249,800¥306,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS5HR 重量:579g FUJIFILM X-H2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-H2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H2 ボディのオークション

FUJIFILM X-H2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥249,800 (前週比:-13,200円↓) 発売日:2022年 9月29日

  • FUJIFILM X-H2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H2 ボディのオークション

『下取有りなら実質231,360円(261,360円-30,000円)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-H2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-H2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-H2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-H2 ボディ

スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件 FUJIFILM X-H2 ボディのオーナーFUJIFILM X-H2 ボディの満足度4

【ショップ名】  マップカメラ、フジヤカメラ

【価格】 税込261,360円、下取交換値引30,000円/実質231,360円

【確認日時】 2022/12/5 AM11時

【その他・コメント】
取り寄せ

書込番号:25039759

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2022/12/05 19:10(1年以上前)

>yamadoriさん

こんにちは。

>【価格】 税込261,360円、下取交換値引30,000円/実質231,360円

こうなると、もうX-T5と価格が変わりませんね。

100g増が気にならなければ、EVFもよい
X-H2がよさそうに思えてきました。

書込番号:25040355

ナイスクチコミ!3


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件 FUJIFILM X-H2 ボディのオーナーFUJIFILM X-H2 ボディの満足度4

2022/12/05 19:31(1年以上前)

とびしゃこさん、こんばんは
>こうなると、もうX-T5と価格が変わりませんね。

そうなんですよ。

>100g増が気にならなければ、EVFもよいX-H2がよさそうに思えてきました。

同感です。
店頭在庫が有ったので、即刻ポチリです。

書込番号:25040389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:69件

2022/12/06 12:33(1年以上前)

>yamadoriさん

謎の値引きをしてくるのでタイミングって
大切ですねぇ。

書込番号:25041262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件 FUJIFILM X-H2 ボディのオーナーFUJIFILM X-H2 ボディの満足度4

2022/12/06 16:06(1年以上前)

ハタ坊@30代さん
>謎の値引きをしてくるのでタイミングって大切ですねぇ。

同感、今回のタイミングはラッキーでした。

書込番号:25041519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2022/12/07 09:50(1年以上前)

>yamadoriさん

こんにちは。

下取り対象となるのはそれなりに下取り価値が有る物が対象となるのでしょうか?
それとも、キタムラの様にシリアルナンバーが付いていれば何でもOKなのでしょうか?

書込番号:25042546

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件 FUJIFILM X-H2 ボディのオーナーFUJIFILM X-H2 ボディの満足度4

2022/12/07 10:22(1年以上前)

ゼブラペンギンさん、こんにちは
>下取り対象となるのはそれなりに下取り価値が有る物が対象となるのでしょうか?
>それとも、キタムラの様にシリアルナンバーが付いていれば何でもOKなのでしょうか?

この質問はフジヤカメラ、マップカメラへ、ご自分で電話確認して下さい。
電話番号を紹介しますね。

フジヤカメラWeb室:03-5318-6320(10:00-20:30)
https://www.fujiya-camera.co.jp/shop/default.aspx

マップカメラ:0120-153-383(10:30-19:00)
https://www.mapcamera.com/

書込番号:25042578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2022/12/08 07:46(1年以上前)

>yamadoriさん

ご丁寧にありがとうございます。
X-H2とX-H2Sで悩んでる状態なので、それもふまえもう少し検討したいと思います。

書込番号:25043808

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-H2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-H2 ボディ

最安価格(税込):¥249,800発売日:2022年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-H2 ボディをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング