『『HLG ガンマ カーブ を描いてみる』 を投稿しました』のクチコミ掲示板

2022年 9月29日 発売

FUJIFILM X-H2 ボディ

  • 約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサーを搭載したフラッグシップモデルのミラーレスデジタルカメラ。高精細な8K/30Pの映像を撮影可能。
  • 4倍の解像力と忠実な色再現による撮影が可能な「ピクセルシフトマルチショット」と、肌のレタッチを自動で行う「スムーススキンエフェクト」を搭載。
  • 最速1/180000秒のシャッタースピードやISO125の常用感度を実現。被写体検出AFや5軸・最大7.0段のボディ内手ブレ補正機構を備えている。
最安価格(税込):

¥266,874

(前週比:+9,903円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥266,874

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥181,000 (12製品)


価格帯:¥266,874¥306,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS5HR 重量:579g FUJIFILM X-H2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-H2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H2 ボディのオークション

FUJIFILM X-H2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥266,874 (前週比:+9,903円↑) 発売日:2022年 9月29日

  • FUJIFILM X-H2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H2 ボディのオークション

『『HLG ガンマ カーブ を描いてみる』 を投稿しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-H2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-H2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-H2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-H2 ボディ

スレ主 tnk85f14さん
クチコミ投稿数:564件

X-H2等 デジカメラ に搭載されている HDR の1つである HLG に関連して、
『HLG ガンマ カーブ を描いてみる』 の投稿をしてあります。 興味のある方はご覧下さい。
  https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25241700/#tab

書込番号:25251141

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:29295件Goodアンサー獲得:1536件

2023/05/07 15:08(1年以上前)

>tnk85f14さん

レスが付かないのは、おそらく(一般向けの)説明不足などによるものかと思います。


ちなみに、似たようなグラフは個人的にも何度か作成したことがありますが、
グラフの作成自体ではレスが付きにくいと思われましたので、
「そのグラフが役立ちそうな質問スレ」を待っているうちに数年経って、忘れました(^^;

書込番号:25251150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15881件Goodアンサー獲得:1036件 よこchin 

2023/05/07 16:12(1年以上前)

>tnk85f14さん

テレビ板の方が需要有るかも、
(^_^;)

書込番号:25251225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3871件Goodアンサー獲得:201件

2023/05/07 17:45(1年以上前)

一応、投稿された直後に観ました。所感として、

『一体、何をどうして欲しいのか、がさっぱり判らなかった。単なる自己満足的投稿なのだろう』

難しいグラフやら専門用語やら続出で、これを観て欲しい読者はどんな機材とどんな知識を持つことを前提にしているのか、読者にどう理解して欲しいのか、が皆目判らなかったので評価のしようがない、が本音です。

なので放置しました。

書込番号:25251351

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:10702件Goodアンサー獲得:1286件

2023/05/07 18:35(1年以上前)

興味がある人は見てると思うし、スレッド立てたことを宣伝するためのスレッドは必要ないと思う。

書込番号:25251419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-H2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-H2 ボディ

最安価格(税込):¥266,874発売日:2022年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-H2 ボディをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング