『SSD増設について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i5 12500H(Alder Lake)/12コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3060 + Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.99kg G5 KE-52JP213SHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G5 KE-52JP213SHの価格比較
  • G5 KE-52JP213SHのスペック・仕様
  • G5 KE-52JP213SHのレビュー
  • G5 KE-52JP213SHのクチコミ
  • G5 KE-52JP213SHの画像・動画
  • G5 KE-52JP213SHのピックアップリスト
  • G5 KE-52JP213SHのオークション

G5 KE-52JP213SHGIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月10日

  • G5 KE-52JP213SHの価格比較
  • G5 KE-52JP213SHのスペック・仕様
  • G5 KE-52JP213SHのレビュー
  • G5 KE-52JP213SHのクチコミ
  • G5 KE-52JP213SHの画像・動画
  • G5 KE-52JP213SHのピックアップリスト
  • G5 KE-52JP213SHのオークション


「G5 KE-52JP213SH」のクチコミ掲示板に
G5 KE-52JP213SHを新規書き込みG5 KE-52JP213SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD増設について

2022/12/03 06:57(1年以上前)


ノートパソコン > GIGABYTE > G5 KE-52JP213SH

このノートって後ろ開けづらくないですか?
SSD増設した方の参考URLとかあれば教えて欲しいです。

書込番号:25036162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/12/03 08:28(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=i3WyunTw_3Y&list=RDCMUCbX3mpcMAMJ5JN1vgelZKaQ&start_radio=1&rv=i3WyunTw_3Y&t=111

少し前の機種だが、参考にはなるかも。

書込番号:25036229

Goodアンサーナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2022/12/03 08:31(1年以上前)

購入検討中なら,「アーク」のカスタマイズ・・・を検討されては如何でしょう。

書込番号:25036233

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2022/12/03 09:12(1年以上前)

型番は違いますが、底面カバーを開けるテクニックは参考になるでしょう。

https://www.youtube.com/watch?v=8ymPyNVR43w

書込番号:25036279

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2022/12/03 15:38(1年以上前)

皆様早速のご返信有難うございます。

参考にさせていただきます。

既にG5ノートパソコンは所持しているのですが、やはり自分には高価なものだったので慎重に交換したくて。

ですが、やはり新型のG5でSSD交換しているYOUTUBE動画は無さそうですねー

書込番号:25036764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2022/12/03 16:53(1年以上前)

既に購入済みでしたか。
SSDの増設が不正(?)な改造等と見なされ,保証対象外となる場合もあります。
データー保管用としての増設であれば,参考になる動画がなくても何とかなりそうですよね・・・・
これがダメなら,改造は保証切れを狙って・・・それまでは お勉強 !

書込番号:25036874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2022/12/05 06:49(1年以上前)

G5 KE-52JP213SHの底面開封動画が出たら、どなたか教えて下さいー

書込番号:25039494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > G5 KE-52JP213SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体後ろ側のUSB Type-Cポート 5 2023/02/04 12:08:12
SSD増設について 6 2022/12/05 6:49:49
G5 KE-52JP213SH 17インチは未発表 0 2022/09/22 7:10:43

「GIGABYTE > G5 KE-52JP213SH」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G5 KE-52JP213SH
GIGABYTE

G5 KE-52JP213SH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月10日

G5 KE-52JP213SHをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング