『WiiM Pro』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,300¥13,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ WiiM Miniのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WiiM Miniの価格比較
  • WiiM Miniのスペック・仕様
  • WiiM Miniのレビュー
  • WiiM Miniのクチコミ
  • WiiM Miniの画像・動画
  • WiiM Miniのピックアップリスト
  • WiiM Miniのオークション

WiiM MiniLinkplay

最安価格(税込):¥13,300 (前週比:±0 ) 登録日:2022年 9月13日

  • WiiM Miniの価格比較
  • WiiM Miniのスペック・仕様
  • WiiM Miniのレビュー
  • WiiM Miniのクチコミ
  • WiiM Miniの画像・動画
  • WiiM Miniのピックアップリスト
  • WiiM Miniのオークション

『WiiM Pro』 のクチコミ掲示板

RSS


「WiiM Mini」のクチコミ掲示板に
WiiM Miniを新規書き込みWiiM Miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

WiiM Pro

2022/12/14 18:17(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > Linkplay > WiiM Mini

スレ主 suzujinさん
クチコミ投稿数:19件

アメリカのAmazonで$149.00で12/7に発売開始されました。
日本への発送も可能ですが、日本発売はいつになるんでしょうかね。
発売が楽しみです。

https://www.amazon.com/gp/product/B0BJDY6D1W/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

出荷処理:$13.13(送料)
税引前合計:$162.13
徴収予定税額:$0.00
輸入手数料デポジット$16.21
総計:$178.34

円で買うと

アイテム:20,820円
出荷処理:1,835円(送料)
税引前合計:22,655円
徴収予定税額:0円
輸入手数料デポジット:2,265円
お支払い合計:24,920円

書込番号:25053258

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3380件Goodアンサー獲得:617件 WiiM MiniのオーナーWiiM Miniの満足度5

2022/12/16 09:35(1年以上前)

>suzujinさん

こんにちは。
WiiM pro 楽しみですね。

日本発売は技適とかの関係だと思いますが、1月頃と聞いてます。欧州が1ヶ月遅れらしいので、同じくらいかも知れませんね。

書込番号:25055293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


osmvさん
クチコミ投稿数:4297件Goodアンサー獲得:1097件

2022/12/26 17:45(1年以上前)

Overview
https://wiimhome.com/WiiMPro/Overview.html
右上のTechnology、Specsでそれぞれの情報も見られます。

書込番号:25069870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2023/02/04 15:47(1年以上前)

楽しみでついAmazon USからポチりたくなってしまいますね。我慢しますが。。

書込番号:25126688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzujinさん
クチコミ投稿数:19件

2023/02/07 16:27(1年以上前)

>sumyかな?さん
米尼のレビューがすこぶる良いですよね。。。
4.6点

早く日本にもこい!(人*′Д`*)

書込番号:25131553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Linkplay > WiiM Mini」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WiiM Mini
Linkplay

WiiM Mini

最安価格(税込):¥13,300登録日:2022年 9月13日 価格.comの安さの理由は?

WiiM Miniをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング