『Amazon Music にログインできない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ WiiM Miniのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WiiM Miniの価格比較
  • WiiM Miniのスペック・仕様
  • WiiM Miniのレビュー
  • WiiM Miniのクチコミ
  • WiiM Miniの画像・動画
  • WiiM Miniのピックアップリスト
  • WiiM Miniのオークション

WiiM MiniLinkplay

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 9月13日

  • WiiM Miniの価格比較
  • WiiM Miniのスペック・仕様
  • WiiM Miniのレビュー
  • WiiM Miniのクチコミ
  • WiiM Miniの画像・動画
  • WiiM Miniのピックアップリスト
  • WiiM Miniのオークション

『Amazon Music にログインできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「WiiM Mini」のクチコミ掲示板に
WiiM Miniを新規書き込みWiiM Miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

Amazon Music にログインできない

2024/04/02 15:37(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > Linkplay > WiiM Mini

クチコミ投稿数:96件

現在WiiM mini2台とWiiM Pro を所有しており、そのうち1台を車で使用しております。
車ではWiiM miniの光出力をHelix M-FOUR DSPの入力に繋いで24Bit96khzに設定し、Wi-FiルーターでOCNモバイルONEのミュージックカウントフリー回線でWiiM miniとスマホを接続し快適に使っていました。

昨日、車で使っているWiiM HomeアプリからAmazonアカウントにログインするようメッセージが出て、パスワードを3、4回間違えて入力したため、パスワードを変更してログインしようとしたところ、上記の画像が表示されログイン画面が表示されされなくなってしまいました。

WiiM Homeアプリを再インストールして試みましたが状況は同じです。

同じスマホのWiiM Homeアプリで自宅のWiiM miniとWiiM Proは問題なく使えています。

Amazonカスタマーサポートに連絡しても、担当者が3人代わりましたが解決できませんでした。

どなた様かログイン方法をご教示ください。

書込番号:25684102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:96件

2024/04/02 15:48(1年以上前)

WiiM Miniを初期化したら解決しました。
お騒がせしました。

書込番号:25684113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件 WiiM MiniのオーナーWiiM Miniの満足度5

2024/04/02 15:52(1年以上前)

まだ試してなければMini のファクトリーリセットを試してみてください。

書込番号:25684116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2024/04/02 23:02(1年以上前)

>ビビンヌさん

レス有り難うございます。ファクトリーリセットとは、私の行った初期化と同じでしょうか?

スピーカ情報から工場出荷時の設定に復元(=WiiM Miniを初期化)を行ったら正常にログイン画面が表示されました。

また、快適に車で音楽が聴けるようになりました。

書込番号:25684568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件 WiiM MiniのオーナーWiiM Miniの満足度5

2024/04/03 12:33(1年以上前)

>(^-^)v chanさん

はい、初期化のことです。解決済みに気付かず失礼しました。
無事ログインできたとのことで良かったですね。

書込番号:25685057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2024/04/05 11:47(1年以上前)

>ビビンヌさん

有り難うございます。

いつもビビンヌさんのクチコミ投稿を楽しみ拝見しています。有益な情報有り難うございます。

車ではHELIXのM-FOUR DSPが96khzまでしか対応していないのですが、WiiM Miniの光出力は、Amazon MusicアプリをAndoroid Auto経由で聴くのと雲泥の差があります。

WiiM MiniのAmazon Musicの通信もミュージックカウントフリーの対象になっているので、OCNモバイルONEのサービスが継続することを願っています。

書込番号:25687536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件 WiiM MiniのオーナーWiiM Miniの満足度5

2024/04/05 13:39(1年以上前)

>(^-^)v chanさん

それはそれは、とても嬉しいです。

うちもOCNのカウントフリーには御世話になってます。
Mini の車載も楽しそうですね。いずれ試してみたいです。

書込番号:25687662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Linkplay > WiiM Mini」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WiiM Mini
Linkplay

WiiM Mini

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 9月13日

WiiM Miniをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング