『音飛び』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2022年10月下旬 発売

AVR-X2800H

  • 全チャンネル同一構成のディスクリート・パワーアンプを搭載した7.2ch AVサラウンドレシーバー。Dolby Atmos、DTS:X、MPEG-4 AACに対応。
  • 3入力/2出力のHDMI端子が8K/60Hz、4K/120Hzに対応し、HDR10+をはじめとした映像機能もサポートする。
  • Amazon Music HD、AWA、Spotify、SoundCloudなどの幅広い音楽ストリーミングサービスに対応するプラットフォーム「HEOS」を搭載。
最安価格(税込):

¥69,000

(前週比:-198円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,000¥88,550 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥121,000

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×2 オーディオ入力:4系統 AVR-X2800Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X2800Hの価格比較
  • AVR-X2800Hのスペック・仕様
  • AVR-X2800Hのレビュー
  • AVR-X2800Hのクチコミ
  • AVR-X2800Hの画像・動画
  • AVR-X2800Hのピックアップリスト
  • AVR-X2800Hのオークション

AVR-X2800HDENON

最安価格(税込):¥69,000 (前週比:-198円↓) 発売日:2022年10月下旬

  • AVR-X2800Hの価格比較
  • AVR-X2800Hのスペック・仕様
  • AVR-X2800Hのレビュー
  • AVR-X2800Hのクチコミ
  • AVR-X2800Hの画像・動画
  • AVR-X2800Hのピックアップリスト
  • AVR-X2800Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X2800H

『音飛び』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X2800H」のクチコミ掲示板に
AVR-X2800Hを新規書き込みAVR-X2800Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

音飛び

2023/01/15 12:39(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X2800H

もしお分かりになる方がいましたら教えて下さい。
当方ど素人ですが、本機とスピーカー(polkaudio)で5.1chを組みました。
ネトフリやTVなどを見るのに使用しているのですが、電源を付けていざ見ようとする時、5秒に1回位の割合で音飛びする事があります。
一度本機の電源を切り、入れ直すと治るのですが、何が原因かお分かりになりますでしょうか?
どれか1つのスピーカーというわけでなく、全部が鳴らなくなる感じです。
その後は音飛びなど無く普通に元気よく音を出してくれてますが設定や初期不良などであれば早めに対処できればと思っています。

書込番号:25098239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
bonhanさん
クチコミ投稿数:50件 AVR-X2800HのオーナーAVR-X2800Hの満足度4

2023/01/16 15:54(1年以上前)

私の場合はHDMIケーブルの接触不良でなった事があります。(音飛びの頻度はそこまで酷くはありませんでしたが)
接続されているHDMIケーブルを抜き差ししてみれは如何でしょうか?

書込番号:25099929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2023/01/16 22:21(1年以上前)

こんばんは

まずはHDMI接続の接触不良の確認を。

直らなかったらHDMIケーブルの交換。

それでもなら、買ってばかりなら、購入したお店に相談を。

HDCPの認証が上手く行ってなく、電源オフオンで出来ている感じにも見えます。

書込番号:25100504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2023/01/17 21:48(1年以上前)

>bonhanさん
>りょうマーチさん

教えて頂き、ありがとうございます。
まずはHDMI接続の確認をという事だったので改めて繋ぎ直したところ、音飛びの症状が出なくなりました。
(こんな初歩的な事を教えて頂くまで見落としていたのが恥ずかしいので)これで一度様子を見ようと思います。
ありがとうございます。

>りょうマーチさん
すみません、当方本当にど素人なので。。。
HDCPとはコピーガードの事でしょうか?
これが影響して音が途切れる事もあるのですか?
もしよろしければ教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:25101968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2023/01/17 22:56(1年以上前)

こんばんは

直って何よりです。

機器間認証です。
認証しないとちゃんと絵や音を出さないようにって。

書込番号:25102075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X2800H
DENON

AVR-X2800H

最安価格(税込):¥69,000発売日:2022年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

AVR-X2800Hをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング