『iwc markxxのラバーバンドについて』のクチコミ掲示板

2022年 9月15日 登録

パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201

最安価格(税込):

¥693,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥618,000 (7製品)


価格帯:¥693,980¥698,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥687,500

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:120時間 キャリバー:32111 防水機能:10気圧 パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201の価格比較
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201の中古価格比較
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201のスペック・仕様
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201のレビュー
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201のクチコミ
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201の画像・動画
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201のピックアップリスト
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201のオークション

パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201IWC

最安価格(税込):¥693,980 (前週比:±0 ) 登録日:2022年 9月15日

  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201の価格比較
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201の中古価格比較
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201のスペック・仕様
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201のレビュー
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201のクチコミ
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201の画像・動画
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201のピックアップリスト
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > IWC > パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201

『iwc markxxのラバーバンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201」のクチコミ掲示板に
パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201を新規書き込みパイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 iwc markxxのラバーバンドについて

2023/02/17 11:50(1年以上前)


腕時計 > IWC > パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201

クチコミ投稿数:7件

markxxを所有している皆さまに質問です。
今私はmark18を使用してます。沖縄の夏にはレザーベルトやiwcのnatoベルトは厳しいので、ラバーバンドを検討してます。そこでmarkxxに搭載されたeasx-changeのラバーバンドが付けられればと思ってます。
iwcに電話してもシステムが違うから、とはっきりとした返事が聞けませんでした。
ラグ幅が同じなので、取り付けられると思いますが、バネ棒の形状が違うのか?尾錠はどうなのか?など教えて頂きたいのです。

書込番号:25146514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2333件Goodアンサー獲得:98件 パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201のオーナーパイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201の満足度5

2023/02/17 19:00(1年以上前)

>エリクサンさん

こんにちは。
レスがつきませんね。
ここにはIWCに詳しい方々がいらっしゃるのですが、まだマーク20は発売されて半年余りなのでお持ちの方が少ないのではないかと推測されます。

> iwcに電話してもシステムが違うから、とはっきりとした返事が聞けませんでした。

おそらくお店の方は後でトラブルになる事を考え、明言は避けたいのでしょうね。
ラグ幅は同じでもバネ棒からベゼル端までの距離の問題も有り、ハッキリは答えられないのでしょう。

easx-change でもバネ棒は残りますから、あとは上記の問題とバネ棒の太さですね。  

私だったら、もし近くにIWCブティックが有れば時計を持ち込みマーク20のラバーバンドを試してもらいます。

書込番号:25147024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14974件Goodアンサー獲得:1430件

2023/02/17 19:49(1年以上前)

こんにちは。

以前その件で少しブティックに聞いたことがあります。
ブティックでも試したことがないとのことで、私もはっきりとは教えてもらえませんでした。

ただ、革ベルト仕様のマーク18でしたらバネ棒はφ1.8mmだと思います。
IWCのイージーチェンジはバネ棒がφ1.5になりますので、最低でもバネ棒は
替える必要があると思います。
あとはマーク20でラグ〜ラグが少し短くなっていることや、バネ棒がφ1.5といっても、
一応イージーチェンジ専用ということになっているみたいで、IWCとしてはユーザーがやってみて
付いたとしても自己責任で、ということでした。
ご参考程度に・・・。

書込番号:25147081

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:40件

2023/02/17 20:23(1年以上前)

>エリクサンさん

こんばんは。

マーク20のラバーベルトは所有していますが、マーク18を所有していないので詳しいところは分かりませんが、他のSNSではマーク18にマーク20のラバーベルトを付けた投稿があります。だから付け替えはできるのだろうと思います。
おそらくBAJA人さんが仰る通りにバネ棒も交換しないといけないとは思います。
あと純正ラバーベルトの尾錠は基本イージーチェンジ用のピンバックルじゃないと不便だと思います。

なのでラバーベルト、バネ棒、尾錠とセットになるので結構いい金額(5万円程)になると思います。

書込番号:25147114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2023/02/17 22:50(1年以上前)

みなさん貴重な情報ありがとうございます。
バネ棒のサイズと尾錠側の問題があると言う事ですね!
バネ棒はAmazonなどで購入可能と思いますが、尾錠はiwcに注文が必要ですね。
mark18の尾錠が使えるか?ラバーバンドはネットオークションで購入済みです!ラバーバンドが届いたら試してみたいと思います。

書込番号:25147283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2023/02/21 14:18(1年以上前)

とりあえずバネ棒を1.5に替え、ピンバックルではなくポルトギーゼの両開きのバックルを使いました。
バックル側は18mmで直径は1.8mmにしましたが直径は2.0mmが良いかもですね、少し遊びがあります。
取り付けは問題なくできました。純正のピンバックルを購入するか悩んでます。
ラバーバンドの長さはスタンダードにしましたが、16cmの手首には少し大きくかんじました。
ラバーバンドとNATOバンドの交換がものすごく楽になりました!
皆さま、情報ありがとうございました!

書込番号:25152471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2023/02/21 14:22(1年以上前)

ポルトギーゼ用を使いました。

純正のピンバックルが13200円なので手持ちのポルトギーゼ用のバックルを使いました。

書込番号:25152473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14974件Goodアンサー獲得:1430件

2023/02/21 18:50(1年以上前)

>エリクサンさん

こんにちは。
ご報告ありがとうございます。大変参考になります。
上手くいって良かったですね(^^)
時計はマーク18のトリビュートトゥマーク11ですか。すごく格好いいです。

書込番号:25152757

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2333件Goodアンサー獲得:98件 パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201のオーナーパイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201の満足度5

2023/02/21 18:58(1年以上前)

>エリクサンさん

こんにちは。
ラバーバンドとバックル上手くいったようで、良かったですね。
うーむ、黒のバンドになった事で尚一層締まった感じになりました。
カッコいいですよ〜。(^^)

書込番号:25152769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IWC > パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201
IWC

パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201

最安価格(税込):¥693,980登録日:2022年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング