『マーク20 パワーリザーブについて』のクチコミ掲示板

2022年 9月15日 登録

パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201

最安価格(税込):

¥693,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥618,000 (7製品)


価格帯:¥693,980¥698,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥687,500

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:120時間 キャリバー:32111 防水機能:10気圧 パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201の価格比較
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201の中古価格比較
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201のスペック・仕様
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201のレビュー
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201のクチコミ
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201の画像・動画
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201のピックアップリスト
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201のオークション

パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201IWC

最安価格(税込):¥693,980 (前週比:±0 ) 登録日:2022年 9月15日

  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201の価格比較
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201の中古価格比較
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201のスペック・仕様
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201のレビュー
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201のクチコミ
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201の画像・動画
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201のピックアップリスト
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > IWC > パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201

『マーク20 パワーリザーブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201」のクチコミ掲示板に
パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201を新規書き込みパイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信10

お気に入りに追加

標準

マーク20 パワーリザーブについて

2023/03/01 22:50(1年以上前)


腕時計 > IWC > パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201

スレ主 Dai8757さん
クチコミ投稿数:3件

マーク20をお持ちの方に質問がございます。
この時計のパワーリザーブは、120時間なのでしょうか?それとも、72時間でしょうか??

ネットではよく120時間とお見かけするのですが、
IWCの公式のHPでは72時間と書かれています…

パワーリザーブ4日以上の時計を購入したいと思っていまして、お教え頂けましたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25164448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2333件Goodアンサー獲得:98件 パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201のオーナーパイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201の満足度5

2023/03/01 23:40(1年以上前)

>Dai8757さん

はじめまして。
オーナーになったばかりの者です。

> ネットではよく120時間とお見かけするのですが、
IWCの公式のHPでは72時間と書かれています…

おやおや!? たった今、私もIWCのホームページをチェックしましたら、なんと72時間になってますが、ミスプリだと思います。

マーク20のパワーリザーブは72時間ではなく、120時間ですよ。(正規店でもそう聞きました。)
下のYouTube チャンネルも参加にして下さい。

https://youtu.be/PKi-sW-1EjM

書込番号:25164503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Dai8757さん
クチコミ投稿数:3件

2023/03/02 06:36(1年以上前)

>さくらはさいたかさん
公式HPの間違いでしたか…
お教え頂いて良かったです!
ありがとうございました😊

書込番号:25164654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:40件

2023/03/02 20:39(1年以上前)

>Dai8757さん

こんばんは。

公式HPでは72時間になっておりますが、私が5日間放置していた時も動いていたから120時間だと思ってもらったらいいです。

>さくらはさいたかさん

私もミスプリだと思います。
しかし公式HPの情報も錯綜しているので困ります。
ブティックで発売されたのも公式発表より少し前でしたし、軟鉄製インナーケースも公式HPでは入っているやらいないとかコロコロ表記が変わり、結局入っていないってなりました。

だからPRも120時間だったのが72時間になったのも何かあったんじゃないかって勘繰ってしまいます。
マーク20は素晴らしい時計なのでプロモーションももう少し頑張って欲しいと思います。

書込番号:25165512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2333件Goodアンサー獲得:98件 パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201のオーナーパイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201の満足度5

2023/03/02 21:03(1年以上前)

>ホワイトライトさん

私は以前パワーリザーブ72時間のを持ってましたが、思ったより早めに止まりました。
まあ、正確に測ったわけではないし、72時間とゆうのはMAXにバネを巻いた場合なので、そんなもんだろうと思ってましたが、しかし、マーク20はメチャパワーの持ちがいいです。えっ!まだ動いてるの?!って感じです。
なので、120時間は間違い無いと確信しています。

しかし、発売してから半年以上経っているのに、IWCがミスプリをそんな長期間見過ごしているってゆうのもおかしな話ですよね。

海外でも複数のYouTuberがパワーリザーブは120と説明しているし、日本でもYouTube でIWCのスタッフがパワーリザーブは120時間と説明してるので大丈夫でしょ。

> マーク20は素晴らしい時計なのでプロモーションももう少し頑張って欲しいと思います。

同感です。
技術が良い会社ほど商売は下手、ってよくありますよね。(笑)

書込番号:25165562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Dai8757さん
クチコミ投稿数:3件

2023/03/02 21:25(1年以上前)

>ホワイトライトさん
ありがとうございます!
安心して購入出来ます!!

書込番号:25165596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:40件

2023/03/02 22:13(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

>しかし、マーク20はメチャパワーの持ちがいいです。えっ!まだ動いてるの?!って感じです。

私も同じ様に感じています(笑)
普段からトルクがあるなっと感じています。

>発売してから半年以上経っているのに、IWCがミスプリをそんな長期間見過ごしているってゆうのもおかしな話ですよね。

昨年までは公式HPでも120時間でした。
それがいつの間にか72時間になっていました。
製品詳細の表記も大分簡素化されており少し不安になったのでMY IWCのマーク20の製品詳細をチェックしました。

すると120時間でした。
ミスプリなら早く訂正して欲しいですね。

>Dai8757さん

MY IWCの製品詳細を添付します。
参考にしてください。
購入報告をお待ちしています。

書込番号:25165652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2333件Goodアンサー獲得:98件 パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201のオーナーパイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201の満足度5

2023/03/02 23:32(1年以上前)

>ホワイトライトさん

MY IWCの製品詳細の添付ありがとうございました。
安心しました。

>Dai8757さん、

ホワイトライトさんは私より長くマーク20をご愛用されてますし、私も一押しです。
なので、きっとdia8757さんも満足されると確信しています。

私も購入報告お待ちしてます。(笑)

書込番号:25165744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2333件Goodアンサー獲得:98件 パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201のオーナーパイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201の満足度5

2023/03/02 23:59(1年以上前)

>Dai8757さん

再投稿お許しください。

>ホワイトライトさん

> 軟鉄製インナーケースも公式HPでは入っているやらいないとかコロコロ表記が変わり、結局入っていないってなりました。

インナーケースの件ですが、
ブティックのスタッフが言うには完全にインナーケースでカバーはしていないが、ほぼしてるとの事。
なので、ミルガウスほどではないが、かなりの防磁にはなってるとは言ってました。

過去のマークシリーズにインナーケースが有り、最新のマーク20に無い事はないと思いますが、いかがでしょう。

まあ、ブティックとしては明言は避けたいのかもしれません。

書込番号:25165765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:40件

2023/03/03 07:47(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

>インナーケースの件ですが、
ブティックのスタッフが言うには完全にインナーケースでカバーはしていないが、ほぼしてるとの事。
なので、ミルガウスほどではないが、かなりの防磁にはなってるとは言ってました。

情報ありがとうございます。
私は店員さんから発売当初はインナーケースでカバーしていると聞いていたのが、後になってムーブ自体で耐磁を持たせているという風に変わりました。
だから実際のところさくらはさいたかさんの聞かれた様になっているんだと腑に落ちました。
少しスッキリしました。ありがとうございます。

耐磁性能については店員さんで多少言い回しがちがうのだと思いました。1000ガウスはあるのだろうけど公表できないないから、1000ガウス前後って言っているんだろうなと思いました。
慎重なスタッフはミルガウスより少し劣るかも、さっぱりとした性格のスタッフはミルガウス同等って言っていると想像しました(笑)

>Dai8757さん
話が逸れて申し訳ございません。

書込番号:25165938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2333件Goodアンサー獲得:98件 パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201のオーナーパイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201の満足度5

2023/03/13 23:01(1年以上前)

>Dai8757さん

たった今、久しぶりにIWCのホームページ見たらパワーリザーブが72時間から120時間に訂正されていました、
ご安心して下さい。

書込番号:25180269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「IWC > パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201
IWC

パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201

最安価格(税込):¥693,980登録日:2022年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング