モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:クロストレック 2022年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > スバル > クロストレック 2022年モデル
今のスバルに何種類ものエンジンを作る余裕は無いでしょう。
書込番号:25020126 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
何かワクワクするものが出てこないね。元スバル乗りとして残念でならない。
書込番号:25020143
20点
>えびーちゃんさん
今、新エンジンを開発しても、主要マーケットであるアメリカの動向次第ですが、
場合によっては2030年(あと8年で)には、ガソリンエンジン車を売れ無くなります。
ヨーロッパはもちろん、中国市場も似たような状況です。
とすると、開発費や生産設備への新規投資などを回収することは難しく、
日本市場のためだけに、新エンジンを発売することは無いと思います。
妥当な経営判断でしょう。
ただ、最新のCB型エンジン(1.5Lを含め)によるPHEVなどの可能性はあると思います。
書込番号:25020235 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
1.5NAでも良かったですが出ないみたいですね。
今のスバルは低燃費のストロングハイブリッドを少しでも早く出さないとダメですね。
低燃費のストロングハイブリッドが出たら欲しいです。
書込番号:25021200 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>今のスバルは低燃費のストロングハイブリッドを少しでも早く出さないとダメですね。
低燃費のストロングハイブリッドが出たら欲しいです。
理想だけど車両価格が370万〜400万超える様だったら現状のマイルドHVでもありかな・・・
書込番号:25022773
9点
ストロングハイブリッド(THS)の搭載は、中期経営計画に記載されているので、ほぼ確実ですね。
ただ、ここにきて海外でストロングハイブリッドを否定する動きがあるので、開発が完了しても発売は限定的もしくは見送られるかもしれません。
書込番号:25026876 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
1.5ターボは出ないんですね。だったら1.8ターボを載せてくれないかな?手ごろなサイズで剛性感があり、気持ちよく走れる車がスバルだと思うんですが。eBoxerとさほど燃費も変わらないしね。
書込番号:25041329
32点
最初|前の6件|次の6件|最後
クロストレックの中古車 (494物件)
-
- 支払総額
- 321.9万円
- 車両価格
- 306.9万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.9万km
-
- 支払総額
- 284.3万円
- 車両価格
- 269.5万円
- 諸費用
- 14.8万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 4.7万km
-
- 支払総額
- 342.9万円
- 車両価格
- 324.3万円
- 諸費用
- 18.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 262.0万円
- 車両価格
- 247.5万円
- 諸費用
- 14.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 5.9万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 321.9万円
- 車両価格
- 306.9万円
- 諸費用
- 15.0万円
-
- 支払総額
- 284.3万円
- 車両価格
- 269.5万円
- 諸費用
- 14.8万円
-
- 支払総額
- 342.9万円
- 車両価格
- 324.3万円
- 諸費用
- 18.6万円
-
- 支払総額
- 262.0万円
- 車両価格
- 247.5万円
- 諸費用
- 14.5万円





