703 S3 [グロス・ブラック 単品]
購入の際は販売本数をご確認ください
703 S3 [グロス・ブラック 単品]Bowers & Wilkins
最安価格(税込):¥323,466
(前週比:±0
)
発売日:2022年 9月下旬
スピーカー > Bowers & Wilkins > 703 S3 [グロス・ブラック 単品]
本機を購入し、運送屋が運ぶ際にトラック内で横に倒した状態で運んできたようなのですが、問題ないでしょうか?天地無用や取り扱い注意のラベルも貼ってなくて
プチプチで巻いただけで運ばれて来ました。
書込番号:25700406 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
”プチプチで巻いただけで運ばれて来ました。”
新品なら、箱に入っていませんでしたか ?
それとも箱無しの展示品 or 中古品ですか ?
書込番号:25700416
13点
>YS-2さん
説明不足ですいません。
新品です。
書込番号:25700441 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>タブロンブちゃんさん
こんにちは。
購入店の契約している運送屋さんが持ってきますが、トールボーイの様に高さのあるスピーカーの場合、大体は、梱包外箱にきっちりプチプチが巻かれた状態で運送されてきます。オーディオ機器は外箱も保管する人がいるので外箱を傷つけない配慮とのことです。
場合によっては梱包外箱のままでプチプチが施されてない場合がありますが、これは購入店次第ですかね。
小さいスピーカーなら、メーカーの梱包箱より一回り大きい箱に梱包箱ごと入れられて送られてくる場合もありました。
703S3の外箱に「横倒し厳禁」的なケアマークはついてましたか?
それがなければ、後付けでプチプチの上にステッカーを貼る必要も無い気もします。
荷物が多い場合は立てて運んでも倒れないように出来るけど、荷物が少ない場合は横倒しの方が倒れるリスクが無くていい気がしますけどね。
横倒しで運ばれたとしても、機能性能に関わる問題は生じないと思います。
書込番号:25700476
2点
>タブロンブちゃんさん
こんにちは
トールボーイ型はオーディオショップはライトバンで横の状態で運搬していますので、それが正規と思います。
むしろ縦で運んでいるときに倒れて衝撃を与えるほうがいけないと思います。
書込番号:25700507
18点
>タブロンブちゃんさん
一般論で言えば、横にしても問題ありません。
取扱説明書でも、スパイクの取付は横倒しでやるようです。
書込番号:25700589
16点
>タブロンブちゃんさん
箱に上向の矢印が印刷されていれば天地無用なので、横倒しや逆さまを禁止しています。
たぶん天地無用指定になっていると思いますが。
設置時に衝撃を与えないように大切に横倒しにするのと、横倒しでトラック輸送の衝撃が加わり続けるのは結構違うと思うけど。
書込番号:25701281 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
ライトバンなのか、トラックなのか忘れたわ。サブウーハー35キロ二台は、手押し車に乗せてで玄関まで覚えてます。
普通に運送業者が段ボール箱横置きでしょうね!
書込番号:25701620 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bowers & Wilkins > 703 S3 [グロス・ブラック 単品]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/01/01 21:57:43 | |
| 18 | 2023/12/13 8:50:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)






