『イヤフォンミニジャックを入れる所はありますか?』のクチコミ掲示板

2022年10月 6日 発売

dreamio EH-TW6250

  • 4Kエンハンスメントテクノロジーにより4K相当の高画質を実現したホームプロジェクタ。3LCDと2800lmの明るさで部屋の照明を落とさず映像を楽しめる。
  • 投写映像の縦方向のゆがみを自動的に補正する「タテ自動台形補正」と、横方向のゆがみを簡単に補正できる「ヨコ補正スライド式レバー」を搭載。
  • HDMI搭載でDVDプレーヤーやゲーム機、PC、スマホなどと接続が可能。HDMI CEC規格にも対応し、電源やAVアンプの音量調整などをリモコンで操作できる。
最安価格(税込):

¥123,816

(前週比:-12,363円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥123,816

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥123,816¥193,430 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2800ルーメン 4K:○ dreamio EH-TW6250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dreamio EH-TW6250の価格比較
  • dreamio EH-TW6250のスペック・仕様
  • dreamio EH-TW6250のレビュー
  • dreamio EH-TW6250のクチコミ
  • dreamio EH-TW6250の画像・動画
  • dreamio EH-TW6250のピックアップリスト
  • dreamio EH-TW6250のオークション

dreamio EH-TW6250EPSON

最安価格(税込):¥123,816 (前週比:-12,363円↓) 発売日:2022年10月 6日

  • dreamio EH-TW6250の価格比較
  • dreamio EH-TW6250のスペック・仕様
  • dreamio EH-TW6250のレビュー
  • dreamio EH-TW6250のクチコミ
  • dreamio EH-TW6250の画像・動画
  • dreamio EH-TW6250のピックアップリスト
  • dreamio EH-TW6250のオークション

『イヤフォンミニジャックを入れる所はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dreamio EH-TW6250」のクチコミ掲示板に
dreamio EH-TW6250を新規書き込みdreamio EH-TW6250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

プロジェクタ > EPSON > dreamio EH-TW6250

クチコミ投稿数:19件

ミニジャックでスピーカーに繋げて音を出したいと思っているのですが、ミニジャックを入れる所はありますか?

書込番号:25489783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10209件Goodアンサー獲得:1229件

2023/11/03 15:57(1年以上前)

>スリースリーさん

ホームページの背面写真を見れば、ミニジャックの音声出力端子があります。

書込番号:25489806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2023/11/03 17:04(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:25489892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:36515件Goodアンサー獲得:7723件 dreamio EH-TW6250の満足度4

2023/11/05 10:56(1年以上前)

>スリースリーさん
こんにちは。
ステレオミニジャックを挿せるaudio out端子が背面にあります。こちらはおそらく固定出力です。
これ以外に本機はHDMI ARCに対応するのでサウンドバー などHDMI接続のオーディオ機器をデジタル接続可能です。
Bluetooth にも対応するのでBluetooth スピーカー等に無線接続も可能です。

書込番号:25492213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2024/06/20 13:44(1年以上前)

>プローヴァさん

すみません。かなり久々にログイしたので、コメントが来ているのに気づいていませんでした。コメントありがとうございます。

書込番号:25780111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > dreamio EH-TW6250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dreamio EH-TW6250
EPSON

dreamio EH-TW6250

最安価格(税込):¥123,816発売日:2022年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

dreamio EH-TW6250をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング