『どういう時計を買ったのかって』のクチコミ掲示板

2022年 9月22日 登録

メンズコア ブルー×ダーク TW2R85400

最安価格(税込):

¥8,360

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,360¥8,360 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ メンズコア ブルー×ダーク TW2R85400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メンズコア ブルー×ダーク TW2R85400の価格比較
  • メンズコア ブルー×ダーク TW2R85400の中古価格比較
  • メンズコア ブルー×ダーク TW2R85400のスペック・仕様
  • メンズコア ブルー×ダーク TW2R85400のレビュー
  • メンズコア ブルー×ダーク TW2R85400のクチコミ
  • メンズコア ブルー×ダーク TW2R85400の画像・動画
  • メンズコア ブルー×ダーク TW2R85400のピックアップリスト
  • メンズコア ブルー×ダーク TW2R85400のオークション

メンズコア ブルー×ダーク TW2R85400TIMEX

最安価格(税込):¥8,360 (前週比:±0 ) 登録日:2022年 9月22日

  • メンズコア ブルー×ダーク TW2R85400の価格比較
  • メンズコア ブルー×ダーク TW2R85400の中古価格比較
  • メンズコア ブルー×ダーク TW2R85400のスペック・仕様
  • メンズコア ブルー×ダーク TW2R85400のレビュー
  • メンズコア ブルー×ダーク TW2R85400のクチコミ
  • メンズコア ブルー×ダーク TW2R85400の画像・動画
  • メンズコア ブルー×ダーク TW2R85400のピックアップリスト
  • メンズコア ブルー×ダーク TW2R85400のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > TIMEX > メンズコア ブルー×ダーク TW2R85400

『どういう時計を買ったのかって』 のクチコミ掲示板

RSS


「メンズコア ブルー×ダーク TW2R85400」のクチコミ掲示板に
メンズコア ブルー×ダーク TW2R85400を新規書き込みメンズコア ブルー×ダーク TW2R85400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

どういう時計を買ったのかって

2022/12/07 14:25(1年以上前)


腕時計 > TIMEX > メンズコア ブルー×ダーク TW2R85400

作日に
なかなかなおしゃれなセイコーの時計を買ったので
ついでに貯まってたポイントでおまけのこいつを買った。

懐かしのTIMEXであります。
かなり若かりし頃にTIMEXは買いましたが
メカニカル手巻きだったような。

こいつはクオーツでありましたね。
スマートで綺麗で軽くて扱いやすいのでGood!

普段に装着しとります。
気になる方はどうぞ

本命セイコーの時計は明日レビュ致します。
ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:25042869

ナイスクチコミ!7


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2022/12/07 15:22(1年以上前)

こんにちワン!

すっきりスマートなタイメックス、よろしゅうございます(^_^)
普段使いに最高ですね〜。

書込番号:25042928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 メンズコア ブルー×ダーク TW2R85400のオーナーメンズコア ブルー×ダーク TW2R85400の満足度5

2022/12/07 15:46(1年以上前)

お〜す!

ありがとうございます∠(^_^)
ハイ普段使いにはGood!でありますよ。

大事に致します (^_^) ハイ

書込番号:25042941

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2022/12/07 19:43(1年以上前)

やたら時計増えてませんか?

現在、腕時計を電池交換でメーカーに出してるのであと一本は予備で欲しいと思っているところです。

書込番号:25043220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 メンズコア ブルー×ダーク TW2R85400のオーナーメンズコア ブルー×ダーク TW2R85400の満足度5

2022/12/07 20:26(1年以上前)

こんばんワン!

あのね
まだ増えそうよ明日届くSEIKOのは店舗で触って来て惚れた(笑)
明日レビュ致します

ところで
あとね少々気になるのが家内のお言葉ね。
  「30年お仕事がんばってくれてありがとう」
    「来年は記念に素晴らしい時計を用意してるの」

■え〜Gshockが良かったんだが ーーと言ったら
思い切りホッペをつねられた。
   「Gshockなら200個は買えるわよ」

ーーと恐ろしいお言葉を頂だいした。え〜なんだかな〜(^^;  

書込番号:25043282

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TIMEX > メンズコア ブルー×ダーク TW2R85400」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

メンズコア ブルー×ダーク TW2R85400
TIMEX

メンズコア ブルー×ダーク TW2R85400

最安価格(税込):¥8,360登録日:2022年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

メンズコア ブルー×ダーク TW2R85400をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング