『ペットお留守番時の冷暖房設定ができるか(自動オフなし)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2.6 年間電気代:44685円 エオリア CS-LX563D2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-LX563D2の価格比較
  • エオリア CS-LX563D2のスペック・仕様
  • エオリア CS-LX563D2のレビュー
  • エオリア CS-LX563D2のクチコミ
  • エオリア CS-LX563D2の画像・動画
  • エオリア CS-LX563D2のピックアップリスト
  • エオリア CS-LX563D2のオークション

エオリア CS-LX563D2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月10日

  • エオリア CS-LX563D2の価格比較
  • エオリア CS-LX563D2のスペック・仕様
  • エオリア CS-LX563D2のレビュー
  • エオリア CS-LX563D2のクチコミ
  • エオリア CS-LX563D2の画像・動画
  • エオリア CS-LX563D2のピックアップリスト
  • エオリア CS-LX563D2のオークション

『ペットお留守番時の冷暖房設定ができるか(自動オフなし)』 のクチコミ掲示板

RSS


「エオリア CS-LX563D2」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-LX563D2を新規書き込みエオリア CS-LX563D2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-LX563D2

スレ主 jake33さん
クチコミ投稿数:16件

人留守不在時で犬のみがお留守番でいる場合、犬のための冷房暖房を連続使用したいです。
リモコン設定で人感センサの自動節電機能を簡単に外せる設定ができないか?教えてください。

書込番号:25308817

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2023/06/20 01:18(1年以上前)

スマホアプリでひと検知を利用しない設定にできませんか?
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/64202/

書込番号:25308828

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2023/06/20 09:39(1年以上前)

>jake33さん

オートオフ機能は初期設定で切りになってますから大丈夫ですよ。

オートオフを使いたい人がリモコンで入りに設定すれば
3時間人を検知しないと停止します。

書込番号:25309038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 jake33さん
クチコミ投稿数:16件

2023/06/20 11:44(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:25309175

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-LX563D2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-LX563D2
パナソニック

エオリア CS-LX563D2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月10日

エオリア CS-LX563D2をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング