『動画のノイズについて』のクチコミ掲示板

2022年10月14日 発売

ILME-FX30B

  • APS-Cサイズ有効約2010万画素裏面照射型CMOSセンサー「Exmor R」と画像処理エンジン「BIONZ XR」搭載の映像制作用カメラ。XLRハンドルユニット非同梱。
  • 6K相当の豊富な情報量を凝縮することで高品位な4K映像を出力でき、4K 120pのハイフレーム動画のカメラ内記録に対応する。
  • 低感度側100から32000の常用ISO感度に加え14+ストップのワイドラチチュードで、明暗差のあるシーンも低ノイズで白飛びや黒つぶれの少ない映像を記録可能。
最安価格(税込):

¥231,717

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥232,077

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥231,717¥297,000 (37店舗) メーカー希望小売価格:¥286,000

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:780分 本体重量:562g 撮像素子:CMOS 動画有効画素数:2010万画素 ILME-FX30Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ILME-FX30Bの価格比較
  • ILME-FX30Bのスペック・仕様
  • ILME-FX30Bの純正オプション
  • ILME-FX30Bのレビュー
  • ILME-FX30Bのクチコミ
  • ILME-FX30Bの画像・動画
  • ILME-FX30Bのピックアップリスト
  • ILME-FX30Bのオークション

ILME-FX30BSONY

最安価格(税込):¥231,717 (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月14日

  • ILME-FX30Bの価格比較
  • ILME-FX30Bのスペック・仕様
  • ILME-FX30Bの純正オプション
  • ILME-FX30Bのレビュー
  • ILME-FX30Bのクチコミ
  • ILME-FX30Bの画像・動画
  • ILME-FX30Bのピックアップリスト
  • ILME-FX30Bのオークション

『動画のノイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ILME-FX30B」のクチコミ掲示板に
ILME-FX30Bを新規書き込みILME-FX30Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

動画のノイズについて

2025/01/26 14:32(11ヶ月以上前)


ビデオカメラ > SONY > ILME-FX30B

クチコミ投稿数:341件 ILME-FX30BのオーナーILME-FX30Bの満足度3 創造の館 

リンクの動画の様に止まった背景の手前をモノがうごくと周りにざわざわしたノイズが目立って困っています
設定で低減する方法はありますでしょうか

なお同じソニーのFDR-FX60で同じ画質の設定ではノイズが乗りません

https://youtu.be/Q6pGb2lWGUI
XAVC S 4K 23.98p 60M 4:2:0 8bit  (100Mでも改善せず)

書込番号:26050978

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2025/01/26 17:00(11ヶ月以上前)

FDR-AX60?
FX6 ?

FX30とAX60を比べるの?
露出設定も同じ?
ISOが高いとか?

書込番号:26051113

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2025/01/26 17:19(11ヶ月以上前)

>創造の館さん
ISO設定が分かりませんが、デュアルベースISOを使用してください。
FX30ベースISOは800と2500です。
外れるとノイズが出やすくなるので、低感度800 高感度2500で撮影して見てください。
>MENUを開きます。
(露出/色)→[露出]→[Base ISO]を選択します。
希望の設定を選択します。

書込番号:26051133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件 ILME-FX30BのオーナーILME-FX30Bの満足度3 創造の館 

2025/01/26 17:27(11ヶ月以上前)

お騒がせしてすみません 自己解決しました・・
編集ソフトのフレームレートと動画のフレームレートがあっていない
時こいういう現象が出るようです。
FDR-AX60の設定よく見たら60pでした。

書込番号:26051141

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > ILME-FX30B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ILME-FX30B
SONY

ILME-FX30B

最安価格(税込):¥231,717発売日:2022年10月14日 価格.comの安さの理由は?

ILME-FX30Bをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング