『BIOS』のクチコミ掲示板

2022年 9月29日 登録

GigaCrysta EX-LDGC241SDB [23.8インチ ブラック]

  • 応答速度2ms(GTG)を実現した、75Hz対応23.8型ゲーミングモニター。広視野角なADSパネルを採用し、より色鮮やかにゲームを体験できる。
  • AMD FreeSyncテクノロジーにより、GPUとディスプレイのリフレッシュレートを同期させ、ティアリングやスタッタリングを防止する。
  • 約0.02フレームの低遅延モードや暗いシーンもより鮮明に表示する「Night Clear Vision」など、ゲームに最適な機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2/DisplayPortx1 GigaCrysta EX-LDGC241SDB [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GigaCrysta EX-LDGC241SDB [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • GigaCrysta EX-LDGC241SDB [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GigaCrysta EX-LDGC241SDB [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • GigaCrysta EX-LDGC241SDB [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • GigaCrysta EX-LDGC241SDB [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • GigaCrysta EX-LDGC241SDB [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GigaCrysta EX-LDGC241SDB [23.8インチ ブラック]のオークション

GigaCrysta EX-LDGC241SDB [23.8インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 9月29日

  • GigaCrysta EX-LDGC241SDB [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • GigaCrysta EX-LDGC241SDB [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GigaCrysta EX-LDGC241SDB [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • GigaCrysta EX-LDGC241SDB [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • GigaCrysta EX-LDGC241SDB [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • GigaCrysta EX-LDGC241SDB [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GigaCrysta EX-LDGC241SDB [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > GigaCrysta EX-LDGC241SDB [23.8インチ ブラック]

『BIOS』 のクチコミ掲示板

RSS


「GigaCrysta EX-LDGC241SDB [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
GigaCrysta EX-LDGC241SDB [23.8インチ ブラック]を新規書き込みGigaCrysta EX-LDGC241SDB [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

BIOS

2023/08/14 03:28(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > GigaCrysta EX-LDGC241SDB [23.8インチ ブラック]

スレ主 zipさんさん
クチコミ投稿数:53件

どうやったら映るんですか?ウィンドウズが起動中のクルクルの画面も映らない。今は困ってないけどそのうち絶対困るので今質問しておきます

書込番号:25382129

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:18件

2023/08/14 03:35(1年以上前)

このモニターだけじゃBIOSもWindowsのクルクルも映らないわね〜。
驚くかも知れないけど、パソコンと繋がなきゃダメなのよ

今は困ってないなら気にしなくていいんじゃないかしら?

書込番号:25382132

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/08/14 06:12(1年以上前)

>zipさんさん
久々の猛者出現かな?(笑)

DPケーブルまたはHDMIケーブル

pc本体とモニター繋いでますか?

書込番号:25382164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2023/08/14 06:29(1年以上前)

PCを接続してるのにBIOS画面が映らない質問ですか?それとも接続してないのに映らない質問ですか?
また、接続しててPCの電源を入れてるなに映らない質問ですか?

質問内容が【今はまだ困らない】だから接続してないまたは、PCの電源を入れてないのどちらかだと思うのですが、それなら映らないですね。
映像出力を出す機器が無いとモニターは出力する機器なので映らないです。
PCを接続してて、電源入れてるのに映らないなら故障かも知れないですが【今はまだ困らない】とは書かないとは思うので映らないとおかしい状況で映らないなら質問した方が良いと思います。
映らないとおかしい状況で映らないならその状況を詳しく記載してください。

書込番号:25382168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/08/14 08:04(1年以上前)



今は困らない…

この先も困らない…

何も困らない…


だったら質疑応答出来ません

てこと!



書込番号:25382225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 zipさんさん
クチコミ投稿数:53件

2023/08/14 09:35(1年以上前)

すみません。HDMIとVGAで2台のPCを接続して使っています。どちらも再起動するとBIOSと起動中のクルクルの画面が出ずwindowsのログイン画面まで映らないままです。映像信号を拾ってない気がします。

書込番号:25382314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/08/14 09:45(1年以上前)

>zipさんさん

後はpc構成ですよね

映像はどちらもグラボ通してるのか

などなど

書込番号:25382324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2023/08/14 09:46(1年以上前)

それは多分、映像信号が範囲外なのだとは思いますが、はっきりとした修正方法は無いです。
接続を変えてみたらで動作する事は有ります。
KVMとか使ってるなら、直結して映るかどうかの気もします。

書込番号:25382325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2023/08/14 09:54(1年以上前)

>>どちらも再起動するとBIOSと起動中のクルクルの画面が出ずwindowsのログイン画面まで映らないままです。映像信号を拾ってない気がします。

再起動でなく電源オン直後は、BIOS画面とか起動中のクルクルの画面は出るのですね。

であれば、IOデータのサポートへ問い合わせてはどうでしょうか。

書込番号:25382331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GigaCrysta EX-LDGC241SDB [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GigaCrysta EX-LDGC241SDB [23.8インチ ブラック]
IODATA

GigaCrysta EX-LDGC241SDB [23.8インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 9月29日

GigaCrysta EX-LDGC241SDB [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング