『高さ調整』のクチコミ掲示板

2022年10月11日 発売

ULTRA PLUS UP-AD27W [27インチ ブラック]

  • 「ADSパネル」を採用し、美しさと高速応答を両立するゲーミング液晶ディスプレイ(27型)。165Hzリフレッシュレートと2ms以下の応答速度を備える。
  • 「FreeSync Premium」に対応し、ゲームプレイ時の同期ズレによる画像の乱れ(ティアリング)やカクツキ(スタッタリング)の発生を低減できる。
  • 画面位置を可動範囲内で調整できる「マルチアングルスタンド」を採用。DisplayPort×1、HDMI×2の映像入力端子、オーディオ出力×1の音声用端子を装備。
最安価格(税込):

¥31,730

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,730¥31,730 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1 ULTRA PLUS UP-AD27W [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ULTRA PLUS UP-AD27W [27インチ ブラック]の価格比較
  • ULTRA PLUS UP-AD27W [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • ULTRA PLUS UP-AD27W [27インチ ブラック]のレビュー
  • ULTRA PLUS UP-AD27W [27インチ ブラック]のクチコミ
  • ULTRA PLUS UP-AD27W [27インチ ブラック]の画像・動画
  • ULTRA PLUS UP-AD27W [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • ULTRA PLUS UP-AD27W [27インチ ブラック]のオークション

ULTRA PLUS UP-AD27W [27インチ ブラック]プリンストン

最安価格(税込):¥31,730 (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月11日

  • ULTRA PLUS UP-AD27W [27インチ ブラック]の価格比較
  • ULTRA PLUS UP-AD27W [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • ULTRA PLUS UP-AD27W [27インチ ブラック]のレビュー
  • ULTRA PLUS UP-AD27W [27インチ ブラック]のクチコミ
  • ULTRA PLUS UP-AD27W [27インチ ブラック]の画像・動画
  • ULTRA PLUS UP-AD27W [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • ULTRA PLUS UP-AD27W [27インチ ブラック]のオークション


「ULTRA PLUS UP-AD27W [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
ULTRA PLUS UP-AD27W [27インチ ブラック]を新規書き込みULTRA PLUS UP-AD27W [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

高さ調整

2025/02/02 16:44(8ヶ月以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > プリンストン > ULTRA PLUS UP-AD27W [27インチ ブラック]

スレ主 LEOPON01さん
クチコミ投稿数:17件

スタンドの高さ調整のバネが強すぎてうまく途中で止まりません
一番下か一番上のどちらかになってしまいます
どこかにバネ強さの調整機能は無いのでしょうか?

書込番号:26059670

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11794件Goodアンサー獲得:1222件 私のモノサシ 

2025/02/03 06:30(8ヶ月以上前)

>LEOPON01さん
レスが付かないようなので、ごく当たり前の回答ですが。

このてのは普通本体の重さ考慮してバランスがとれるように造られています。
汎用品と違い調整機能は付いていないものがほとんどです。
本体をちゃんと付けても上がってしまうんですよね?

そうだとすれば不良品の可能性が高いと思います。
販売店に相談コースかなと。

書込番号:26060237

ナイスクチコミ!1


44profitさん
クチコミ投稿数:1件 ULTRA PLUS UP-AD27W [27インチ ブラック]のオーナーULTRA PLUS UP-AD27W [27インチ ブラック]の満足度5

2025/02/05 16:44(8ヶ月以上前)

先日購入して使用してますが軽いタッチで上下できてますね。
不良品を掴んだみたいですね・・・

書込番号:26063118

ナイスクチコミ!2


スレ主 LEOPON01さん
クチコミ投稿数:17件

2025/02/11 10:23(8ヶ月以上前)

>44profitさん
>アテゴン乗りさん
返信遅くなりました

少々動きがよすぎるようなので、グリスをエアで少し飛ばした所途中でも止まるようになりました
ありがとうございました

書込番号:26070428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンストン > ULTRA PLUS UP-AD27W [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ULTRA PLUS UP-AD27W [27インチ ブラック]
プリンストン

ULTRA PLUS UP-AD27W [27インチ ブラック]

最安価格(税込):¥31,730発売日:2022年10月11日 価格.comの安さの理由は?

ULTRA PLUS UP-AD27W [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング