『レノボHPの値段』のクチコミ掲示板

2022年 9月22日 発売

Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JP

  • 高精細な11.2型大画面OLEDディスプレイを搭載したタブレットPC。パワフルなオクタコアプロセッサーを採用し、長時間バッテリー駆動が可能。
  • 120Hzリフレッシュレート、360Hzタッチサンプリングレートにより、エンターテインメント用途にも活躍。480gの薄型・軽量設計で持ち運びに便利。
  • タッチ操作が行えるワイヤレスサブモニターとしても利用可能。JBL製スピーカーを4基搭載し、ドルビーアトモスに対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:11.2インチ 画面解像度:2560x1536 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Kompanio 1300T/2.6GHz+2GHz Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JPの価格比較
  • Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JPのレビュー
  • Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JPのクチコミ
  • Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JPの画像・動画
  • Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JPのオークション

Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月22日

  • Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JPの価格比較
  • Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JPのレビュー
  • Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JPのクチコミ
  • Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JPの画像・動画
  • Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JP

『レノボHPの値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JPを新規書き込みLenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信11

お気に入りに追加

標準

レノボHPの値段

2023/03/09 06:20(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JP

スレ主 coropinさん
クチコミ投稿数:15件

Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) - ストームグレー、製品番号: ZAB50181JP
日本のHPの値段は
\69,080 税込・送料無料

Tab P11 Pro Gen 2、
6GBメモリー版 Part Number: ZAB50101US、430ドル
4GBメモリー版 Part Number: ZAB50141US、400ドル
メモリー以外にスペックは完全同じに見えます。
為替137円で計算すると
430x137 = 58,910円です
日本人相手には1万円以上高くで売るのでしょうか。

ちなみ米国では少し前にセールで275ドルと、230ドルでそれぞれ売られていました。
レノボに文句を言いましょう

書込番号:25174182

ナイスクチコミ!6


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/03/09 07:41(1年以上前)

円安と日本で売る際の違いなどを承知の上で書かれているんですよね?

書込番号:25174228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/03/09 08:36(1年以上前)

春ですねえ。
外資メーカー勤務に私からみると、セール価格は別として、HPさんはプライシングしっかりしてて流石大手だなぁと感じましたまる

書込番号:25174280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/03/09 08:51(1年以上前)

あらら私のオツムも春ですね。
誤)HP
正)Lenovo

書込番号:25174295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/09 09:06(1年以上前)

>coropinさん
ゲームでも日本はドルベースにしても3割ぐらい高いと聞きました。Steamだったかな。

書込番号:25174312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:23件

2023/03/09 09:21(1年以上前)

>coropinさん
逆に海外での日本製品の価格見てみたらどうですか?
無印良品のタグには各国の価格表ありますよ。

書込番号:25174325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/03/10 11:37(1年以上前)

文句言ったって変わるわけなかろう。
テロ攻撃を示唆するのはやめろ。

市場主義をなんだと思ってるのか。

書込番号:25175684

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2023/03/10 14:20(1年以上前)

ユーロ圏でも高めです。
https://www.lenovo.com/gb/en/p/tablets/android-tablets/lenovo-tab-series/tab-p11-pro-gen-2/zab50194gb

アメリカは、食品の高騰で日常生活が大変ですよ。

書込番号:25175854

ナイスクチコミ!1


スレ主 coropinさん
クチコミ投稿数:15件

2023/03/10 18:33(1年以上前)

>ムアディブさん
無駄だからするな?
敗者的な考え方ですね
https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00310/030800019/?n_cid=nbpnb_mled_enew

言論の自由とか、表現の自由を規制したいのですか。

書込番号:25176069

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:25件

2023/03/11 22:26(1年以上前)

アメリカは基本税抜価格のはずですが
なんで日本の税込と比較してるのです?

書込番号:25177485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 coropinさん
クチコミ投稿数:15件

2023/03/15 03:02(1年以上前)

添付の様に米国サイトは4GBモデルは230ドルに値下げされているようです。
円換算すると
230 x 135 = 31,050 ですね。
これに10%の消費税を追加しても
31,050 x 1.1 = 34,155

>御子柴舞さん
国によって内税、外税というのは価格が違うのと同じで違うのでは
私はHPの値段が国によって違い過ぎる
レノボは日本で他国よりも高めの価格設定をしている
日本人は黙ってその値段で買わずに
オンラインチャットとかで『アメリカでは229ドルで売られているの日本の値段は高いと思うけど、もう少し安くならないか』とかクレーム、及び値引き交渉をするべきだと、注意喚起しているだけです。

細かな点は、各自で考えて、どこで何をいくらで買うか決めらると良いと思います。

ただ、受け身で、高い値段で買うのは賢明ではないのではと思います。

書込番号:25181708

ナイスクチコミ!5


スレ主 coropinさん
クチコミ投稿数:15件

2023/03/15 03:20(1年以上前)

序に、6GBモデルも調べてみました。
こちらは、329ドルで売られているようです。
135円換算で計算すると
330 x 135 = 44,550
10%の消費税を上乗せしても
49,005円で2万円以上日本の方が高いです。

この6GBモデルですが
米国ではクーポンコードを使うと275ドル位で購入できたいう
ネット情報もありました。

日本の消費者はかなり割高な出費をしているようです。

https://www.lenovo.com/us/en/p/tablets/android-tablets/lenovo-tab-series/tab-p11-pro-gen-2/len103l0011?sortBy=bestSelling

書込番号:25181713

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JP
Lenovo

Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月22日

Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JPをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング