『8K60Hz表示について』のクチコミ掲示板

2022年10月12日 発売

GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]

  • GeForce RTX 4090を搭載したハイエンドモデルのビデオカード。冷却性能を強化したオリジナルクーラー「TRI FROZR 3S」を採用。
  • ディスプレイ出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1a×1を備え、8K HDRでのゲーミングや4画面出力をサポートする。
  • 独自ユーティリティー「アフターバーナー」でGPUの動作クロックや負荷、温度のモニタリングや動作クロック、電圧やファン回転速度のコントロールが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4090 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMI2.1a x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/24GB 消費電力:480W GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]のオークション

GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月12日

  • GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]

『8K60Hz表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]を新規書き込みGeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

8K60Hz表示について

2023/09/19 08:55(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]

クチコミ投稿数:14件

モニターはDELLのUP3218Kという8Kモニターを使用しています。

60Hzで表示するためには、DisplayPortケーブル2本が必要ですが、
ケーブル2本を刺したまま起動すると、画面が真っ暗でうまく表示されませんでした。

そこで、DisplayPortケーブルを1本のみにして起動すると、8K30Hzで起動できます。
そのあと、2本目のDisplayPortケーブルを挿すと8K60Hzで動き始めます。

起動毎にいちいちケーブルの抜き差しが面倒なので、
初めから2本刺したままいけると便利なのですが、何か対策をご存じの方がおられましたらご教示いただけますと幸いです。

書込番号:25428743

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2023/09/19 09:23(1年以上前)

ビデオカード側にDPポートが3口あると思いますが、他の口に挿しても状況は変わらないのでしょうか?

書込番号:25428770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:84件

2023/09/19 09:26(1年以上前)

トラブルシューティング抜粋

https://dl.dell.com/manuals/all-products/esuprt_electronics_accessories/esuprt_electronics_accessories_monitors/dell-up3218k-monitor_user's-guide_ja-jp.pdf

の P21 にトラブルシューティングが載ってます。スレ主さんの方法もデルとしては想定内のようですね。

ケーブルを差しなおせば良いのであれば、もしかすると、このような切替器でガチャガチャすると反応するかもしれないですね。
https://www.sanwa.co.jp/product/syohin?code=SW-KVM2WDPU

書込番号:25428776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2024/04/24 07:15(1年以上前)

結局、普段は、なるべく電源を落とさないよう、スリープを多用するようにしました。スリープ回復後、たまにモニターのオンオフが必要になるときはあります。

再起動するときは、いまだに抜き差しが発生してます。

書込番号:25712053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]
MSI

GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月12日

GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング