『PSVR2のソフトバージョンアップについて』のクチコミ掲示板

2022年 9月15日 発売

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機(軽量化モデル)。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。
最安価格(税込):

¥80,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥80,000¥80,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオークション

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]SIE

最安価格(税込):¥80,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月15日

  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]

『PSVR2のソフトバージョンアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]

スレ主 shinnn1さん
クチコミ投稿数:91件

【使いたい環境や用途】
PSVR2

【質問内容、その他コメント】
2/22にPSVR2を手に入れられそうなのですが、GT7のVR版無料アップデートについて教えて下さい。これは今PS STOREでGT7ダウンロード版を購入すれば、2/22にVR版が無料でダウンロード出来るという解釈で宜しいですか?旧正月セールやっていて買うなら今かなと考えています。

以上、宜しくお願い致します。
m(_ _)m

書込番号:25118832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12518件Goodアンサー獲得:1112件

2023/01/30 09:09(1年以上前)

そもそも詳細は良く判ってないですど、VR2版として粒立ててリリースするつもりはないでしょう。
アッブデートと言っているわけだし。

既存ユーザーを置き去りにして買い直しを迫るような阿漕な対応したらそれこそユーザー離れますよ。

書込番号:25119410 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:32件

2023/01/30 09:19(1年以上前)

CES2023プラスカンファレンス(25分辺りから)で「昨年発売し好評を博したGT7を無償アップグレードすることで、PSVR2のプレイヤーは云々」と発言しています。
言葉通りなら、いま売っているGT7を買っておけば正解ということでしょうね。

書込番号:25119422 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:32件

2023/01/30 10:08(1年以上前)

プラスカンファレンス
訂正
プレスカンファレンス

書込番号:25119462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shinnn1さん
クチコミ投稿数:91件

2023/01/30 10:09(1年以上前)

ありがとうございます!
早速買ってみます。
限られた情報でお答え頂き感謝申し上げます。

書込番号:25119463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:484件

2023/01/31 01:29(1年以上前)

定期のGT7メジャーアップデートで対応です。
持っている人はアップデートで勝手にVR対応になります。
パッケージ版持ってる人も対象です。

書込番号:25120568

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shinnn1さん
クチコミ投稿数:91件

2023/02/01 06:26(1年以上前)

>AS−Pさん

ご丁寧にありがとうございます。
m(_ _)m

バイオハザード ビレッジもきっと同様ですよね。

何かPSVR2の予約購入がそれほどでもなく、供給体制量を少し落とすとのニュースを読み、ドキドキしています。製品機能の素晴らしさで不安を払拭してもらいたいです😫

書込番号:25122071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]
SIE

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]

最安価格(税込):¥80,000発売日:2022年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]をお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング