『DTCP-IP対応でしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43A65H [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43A65H [43インチ]の価格比較
  • 43A65H [43インチ]のスペック・仕様
  • 43A65H [43インチ]のレビュー
  • 43A65H [43インチ]のクチコミ
  • 43A65H [43インチ]の画像・動画
  • 43A65H [43インチ]のピックアップリスト
  • 43A65H [43インチ]のオークション

43A65H [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月下旬

  • 43A65H [43インチ]の価格比較
  • 43A65H [43インチ]のスペック・仕様
  • 43A65H [43インチ]のレビュー
  • 43A65H [43インチ]のクチコミ
  • 43A65H [43インチ]の画像・動画
  • 43A65H [43インチ]のピックアップリスト
  • 43A65H [43インチ]のオークション

『DTCP-IP対応でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「43A65H [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43A65H [43インチ]を新規書き込み43A65H [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

DTCP-IP対応でしょうか?

2023/01/21 16:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65A65H [65インチ]

クチコミ投稿数:2件

本機種はDTCP-IP対応でしょうか?
バッファローのナスネを購入して本テレビやスマホ、タブレットから録画したものを視聴したいと考えております。よろしくお願いします。

書込番号:25107032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1426件

2023/01/21 17:10(1年以上前)

>まさぼぼさん
こんにちは

この機種は、DTCP-IP対応しています。

書込番号:25107088

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2023/01/21 17:17(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございました。
助かりました。

書込番号:25107100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/01/21 20:36(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>本機種はDTCP-IP対応でしょうか?

https://www.hisense.co.jp/tv/a65h/d4.php
に「取扱説明書」や「機能操作ガイド(Web版)」が公開されているので、人に聞かなくても答えが記載されていますm(_ _)m
 <記載が無いなら「出来ない」と考えて下さいm(_ _)m


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:25107452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハイセンス > 65A65H [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Switchとの連動 5 2023/11/22 23:03:37
スタンドがハマらない 8 2023/09/16 23:11:58
音が悪い 7 2023/08/26 4:39:22
50A6Hとの差異は? 6 2023/07/20 10:24:55
DTCP-IP対応でしょうか? 3 2023/01/21 20:36:48
レコーダーで早送りすると異音がする 4 2023/01/08 22:52:04

「ハイセンス > 65A65H [65インチ]」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43A65H [43インチ]
ハイセンス

43A65H [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月下旬

43A65H [43インチ]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング