『スタンドがハマらない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43A65H [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43A65H [43インチ]の価格比較
  • 43A65H [43インチ]のスペック・仕様
  • 43A65H [43インチ]のレビュー
  • 43A65H [43インチ]のクチコミ
  • 43A65H [43インチ]の画像・動画
  • 43A65H [43インチ]のピックアップリスト
  • 43A65H [43インチ]のオークション

43A65H [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月下旬

  • 43A65H [43インチ]の価格比較
  • 43A65H [43インチ]のスペック・仕様
  • 43A65H [43インチ]のレビュー
  • 43A65H [43インチ]のクチコミ
  • 43A65H [43インチ]の画像・動画
  • 43A65H [43インチ]のピックアップリスト
  • 43A65H [43インチ]のオークション

『スタンドがハマらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「43A65H [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43A65H [43インチ]を新規書き込み43A65H [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

スタンドがハマらない

2023/09/16 20:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43A65H [43インチ]

クチコミ投稿数:4件

こちら本体の写真です

こちらスタンドの写真です

こちらのテレビを買ったのですが最初から付属されているスタンドがテレビ本体とはまりません、説明書には4箇所同士をくっつけると書いてあるのですが、テレビ本体に穴が3つしか空いておらずスタンドがつきません、どうすれば良いでしょうか?

書込番号:25425322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1426件

2023/09/16 20:32(1年以上前)

>みーーすさん
こんにちは

説明書には、左右合計で4か所止めるとなってます。

また 足には右用と左用があります。

再度確認して、はめてみてください。

一つの足に止めるネジは2本です。

書込番号:25425345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/09/16 20:39(1年以上前)

オルフェーヴルターボさん返信ありがとうございます
そもそもネジ穴が合わず2箇所のでっぱりが邪魔して上手くはまらないんです

書込番号:25425362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1426件

2023/09/16 20:42(1年以上前)

>みーーすさん
こんにちは


左右逆にしても同じですか?

書込番号:25425366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/09/16 20:43(1年以上前)

オルフェーヴルターボさん
同じです

書込番号:25425372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1426件

2023/09/16 20:55(1年以上前)

>みーーすさん
こんにちは

調べてみたところ、付属している足は、43A65Hではなく、43A6Hのもののようです。

https://www.hisense.co.jp/search-manual/result.php?word=43A6H&type=product

よく見るとこちらは、はめ込み穴が2か所とネジが2本止めるようになっています。

購入店に連絡して 至急交換の手配をするしかないですね。

書込番号:25425392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/09/16 21:12(1年以上前)

オルフェーヴルターボさん
わざわざ調べて頂きありがとうございます!

大至急交換していただくよう購入店に問い合せます。

書込番号:25425415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/09/16 23:08(1年以上前)

出っ張りを穴に入れて(位置決めの役目)、ネジで止めて完成なんだけど、TV側に穴は1個しかないけど脚に出っ張りが2個あるのでどう頑張っても嵌らないね

別の機種か別のサイズのやつが付いてきてるってことだろうから連絡すれば交換してもらえるよ

配達、設置込みだとその場で「ダメですね、交換手配します」ってなるんだろうけど、自分で設置する場合はやり取りを自分でしないとダメなんでそこはちょっと面倒だね

書込番号:25425596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/09/16 23:11(1年以上前)

そいや交換の場合は普通の配達じゃなく専門のスタッフが持ってきて入れ替えてくれるから組み立て、設置、初期設定もやってくれると思う

書込番号:25425602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 43A65H [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Switchとの連動 5 2023/11/22 23:03:37
スタンドがハマらない 8 2023/09/16 23:11:58
音が悪い 7 2023/08/26 4:39:22
50A6Hとの差異は? 6 2023/07/20 10:24:55
DTCP-IP対応でしょうか? 3 2023/01/21 20:36:48
レコーダーで早送りすると異音がする 4 2023/01/08 22:52:04

「ハイセンス > 43A65H [43インチ]」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43A65H [43インチ]
ハイセンス

43A65H [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月下旬

43A65H [43インチ]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング