『番組ごとの録画モード変換』のクチコミ掲示板

2022年10月29日 発売

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3

  • 「HEVC長時間録画」で画質劣化を抑えて地デジを高画質で長時間録画できる4Kチューナー内蔵ブルーレイディスクレコーダー(2TB)。3番組同時録画タイプ。
  • 独自の画像処理回路「5upコンバーターPRO」により、地デジ放送も4K放送級の美しさで楽しめる。「見どころポップアップ」「18画面録画リスト」を搭載。
  • 連続ドラマを自動録画する「ドラ丸」、好きなタレントやジャンルの番組を自動録画する「おまかせ録画」を搭載し、手間なく録画できる。
最安価格(税込):

¥65,082

(前週比:+31円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥65,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥65,082¥99,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3 の後に発売された製品AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3とAQUOS 4Kレコーダー 4B-C20GT3を比較する

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20GT3

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20GT3

最安価格(税込): ¥71,519 発売日:2024年11月

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3の価格比較
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3のスペック・仕様
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3のレビュー
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3のクチコミ
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3の画像・動画
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3のピックアップリスト
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3のオークション

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3シャープ

最安価格(税込):¥65,082 (前週比:+31円↑) 発売日:2022年10月29日

  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3の価格比較
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3のスペック・仕様
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3のレビュー
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3のクチコミ
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3の画像・動画
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3のピックアップリスト
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3

『番組ごとの録画モード変換』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3を新規書き込みAQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

番組ごとの録画モード変換

2024/07/30 20:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3

スレ主 T.K21さん
クチコミ投稿数:5件

最近購入したのですが、録画したHDD上の特定の番組(DR)を録画モード変換(例えば5倍速)はできないのですか?
どなたかおしえてください!

書込番号:25831660

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2024/07/30 20:58(1年以上前)

出来ますよ

https://cs.sharp.co.jp/select/download?productId=4B-C20ET3

取扱説明ガイド P4-183〜

書込番号:25831686

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:5031件Goodアンサー獲得:750件

2024/07/30 21:27(1年以上前)

期限を定めずに繰り返し視聴する予定の番組はDR(放送画質)での録画を勧めます。配信やダビング等で問題を生じることがあります。編集もしない方が安心です

見て消しなら、この限りではありません。機器固有の圧縮モードで良いと思います

ご参考まで

書込番号:25831729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 T.K21さん
クチコミ投稿数:5件

2024/08/01 08:23(1年以上前)

回答ありがとうございます。
マニュアル通りに実行し、モード変換できました。
JcomチューナーからLAN経由でダビングした番組はモード変換できないみたいですね?

書込番号:25833367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2024/08/01 09:20(1年以上前)

>JcomチューナーからLAN経由でダビングした番組はモード変換できないみたいですね?

そうなんですか?
実際にやってみた結果がそうなら、出来ないんですかね。
コピーワンスになっているからなのでしょうか?
パナソニックのレコーダーなら出来るんですけど。

書込番号:25833426

ナイスクチコミ!0


スレ主 T.K21さん
クチコミ投稿数:5件

2024/08/01 17:04(1年以上前)

はい。実は今日の朝Jcomに来てもらい、新しく購入したPanasonicのブルーレイレコーダーをSharp製のものと入れ替えてもらいました。JcomチューナーからLAN経由でダビングした番組をモード変換したところ、すんなりとDRから5倍速にモード変換できました!

書込番号:25833927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3
シャープ

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3

最安価格(税込):¥65,082発売日:2022年10月29日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3をお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング