『コジマ×ビックカメラ税込5年保証込59,000円』のクチコミ掲示板

2022年10月29日 発売

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3

  • 「HEVC長時間録画」で画質劣化を抑えて地デジを高画質で長時間録画できる4Kチューナー内蔵ブルーレイディスクレコーダー(2TB)。3番組同時録画タイプ。
  • 独自の画像処理回路「5upコンバーターPRO」により、地デジ放送も4K放送級の美しさで楽しめる。「見どころポップアップ」「18画面録画リスト」を搭載。
  • 連続ドラマを自動録画する「ドラ丸」、好きなタレントやジャンルの番組を自動録画する「おまかせ録画」を搭載し、手間なく録画できる。
最安価格(税込):

¥64,156

(前週比:+2,100円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥65,521

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,156¥99,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3 の後に発売された製品AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3とAQUOS 4Kレコーダー 4B-C20GT3を比較する

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20GT3

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20GT3

最安価格(税込): ¥71,519 発売日:2024年11月

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3の価格比較
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3のスペック・仕様
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3のレビュー
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3のクチコミ
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3の画像・動画
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3のピックアップリスト
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3のオークション

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3シャープ

最安価格(税込):¥64,156 (前週比:+2,100円↑) 発売日:2022年10月29日

  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3の価格比較
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3のスペック・仕様
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3のレビュー
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3のクチコミ
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3の画像・動画
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3のピックアップリスト
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3

『コジマ×ビックカメラ税込5年保証込59,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3を新規書き込みAQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3

スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

【ショップ名】
コジマ×ビックカメラ

【価格】
税込59,000円5年定額自然故障、ポイント無し。

【確認日時】
2025.1.2(10:30)

【その他・コメント】
2位の上新より3,000円安かった。

書込番号:26021748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2025/01/02 10:37(1年以上前)

一方、野地は店頭に来ないと教えないというので2位の63000円より下かだけ聞いて、それより上との回答。さすがブラックフライデー企業回答。

書込番号:26021752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2025/01/02 13:04(1年以上前)

レシートです

新年早々めでたいな

書込番号:26021920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2025/01/02 13:05(1年以上前)

ジマはジマでも白黒雲泥の差。

書込番号:26021921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2025/01/02 13:11(1年以上前)

保証書

免責内容

昔のコジマと違って5年間新価実損払なので安心。

書込番号:26021926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2025/01/02 15:10(1年以上前)

最早家電は中国製だな。

国産に拘る必要はない

書込番号:26022054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2025/01/02 16:35(1年以上前)

シャープ株式会社は今のところ有限公司や集団表示ではない。

日本企業衰退時期に無意味な雑学だが、
前株と後株は後株が大企業又は老舗企業の流れを汲むものである。

前株は有限会社から株式会社へ転換したり、昭和50年代以降に起業した会社につけられることが多い。

また社団法人など中身は株式会社と大差ないのに、あたかも公益社団法人とご認識させるために、敢えて法人格として使う場合も、箔を付けるために前法人にすることが殆どである。

書込番号:26022140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2025/01/02 16:37(1年以上前)

ご認識→誤認識

書込番号:26022141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件

2025/01/02 20:54(1年以上前)

Mr.9230さん

このレコを購入されたのですね。ぜひ地デジが4Kアプコンでどう映るか感想を教えてください。
このところ、テレビを始めシャープ製を購入していて、このレコもお買い得だなと購入を検討していましたが、このレコって音声が最大5.1chまでの記録なんですね。
昨年11月に発売したパナOEMのレコはパナ仕様で最大22.2chでした。
ネッグスピーカーやサウンドバーが22.2ch仕様なので、今回は購入いたらずです。

書込番号:26022416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2025/01/03 02:47(1年以上前)

>ひでたんたんさん

1/6に設置しますので、1/11~12辺りの感想になります。
また週末は出掛けることも多いので、更に翌週になることもありますので、御容赦を。

書込番号:26022690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3
シャープ

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3

最安価格(税込):¥64,156発売日:2022年10月29日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング