GeForce RTX 4090 24GB VERTO LED 3FAN VCG409024TFXPB1 [PCIExp 24GB]
- GeForce RTX 4090を搭載したビデオカード。9本のヒートパイプを備えたオリジナルトリプルファンクーラーを採用している。
- ディスプレイ出力端子はDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1a×1を装備し、4画面出力が可能。
- バスインターフェイスはPCI Express 4.0 x16、補助電源は12VHPWR×1。
※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
GeForce RTX 4090 24GB VERTO LED 3FAN VCG409024TFXPB1 [PCIExp 24GB]PNY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月下旬
『これを2枚使った多モニター』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > PNY > GeForce RTX 4090 24GB VERTO LED 3FAN VCG409024TFXPB1 [PCIExp 24GB]
4090*2 4kモニター*4*2
この構成で動きますかね?・・
ゲームでは使わないです。
やってる方いませんかね?
書込番号:25850274
1点
FXで使用とか?
4Kの8枚使用なら、RTX A400を2枚使用とかで良いのは。
それとも、ビデオカードでの処理が必要とする利用なのでしょうか?
NVIDIA RTX A400 ENQRA400-4GER [PCIExp 4GB]
https://kakaku.com/item/K0001638239/
書込番号:25850457
1点
FXで4k240Hzとかなにをするのでしょうか。
映像で考えておりますですはい。
書込番号:25850982
0点
そりゃfps気にするのなら、なにかしら"動画"だろうね。
にしても、何に使うかで「映像」とはねぇ…
書込番号:25850992
2点
>ホームシアターでもやろうかと思ってね
動画再生程度の軽いモノなら、能力的には下位でも出来ます。
もう少し安価なIntel Arc A380でも、出来そうかな。
RTX4090でしたので、ゲームか動画編集か、AI学習などかと思いました。ゲームではないとなると、それだけの枚数使うと逆に編集や学習には向かないので、何かな?と。
書込番号:25851575
0点
30インチ以上4モニターくらいがいいのかな?・・
8いけるのかな?
微妙ですね
書込番号:25852431
0点
8画面イメージ図
1 2 3 4
5 6 7 8
1−8は4kモニター240Hz駆動できるもの
いけますかね?・・
微妙だなあ
書込番号:25853600
0点
映画を240Hzのモニターで見たら、毎秒240コマの動画になると思っているよこの人w
FPSゲームで高フレームレートが必要…ってはなしならともかく。映画で240Hzだってよww
書込番号:25853975
0点
映像のソフトが240Hzに対応しているのか微妙なのは
わかっちょりますです・・
書込番号:25853984
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PNY > GeForce RTX 4090 24GB VERTO LED 3FAN VCG409024TFXPB1 [PCIExp 24GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2024/08/18 13:54:54 |
「PNY > GeForce RTX 4090 24GB VERTO LED 3FAN VCG409024TFXPB1 [PCIExp 24GB]」のクチコミを見る(全 18件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








