『突然の値下がり?』のクチコミ掲示板

2022年10月12日 発売

Hydro G PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1000W HG2-1000.GEN5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V V3.0 電源容量:1000W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x150x86mm 重量:2.59kg Hydro G PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1000W HG2-1000.GEN5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Hydro G PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1000W HG2-1000.GEN5の価格比較
  • Hydro G PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1000W HG2-1000.GEN5のスペック・仕様
  • Hydro G PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1000W HG2-1000.GEN5のレビュー
  • Hydro G PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1000W HG2-1000.GEN5のクチコミ
  • Hydro G PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1000W HG2-1000.GEN5の画像・動画
  • Hydro G PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1000W HG2-1000.GEN5のピックアップリスト
  • Hydro G PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1000W HG2-1000.GEN5のオークション

Hydro G PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1000W HG2-1000.GEN5FSP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月12日

  • Hydro G PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1000W HG2-1000.GEN5の価格比較
  • Hydro G PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1000W HG2-1000.GEN5のスペック・仕様
  • Hydro G PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1000W HG2-1000.GEN5のレビュー
  • Hydro G PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1000W HG2-1000.GEN5のクチコミ
  • Hydro G PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1000W HG2-1000.GEN5の画像・動画
  • Hydro G PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1000W HG2-1000.GEN5のピックアップリスト
  • Hydro G PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1000W HG2-1000.GEN5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > FSP > Hydro G PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1000W HG2-1000.GEN5

『突然の値下がり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Hydro G PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1000W HG2-1000.GEN5」のクチコミ掲示板に
Hydro G PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1000W HG2-1000.GEN5を新規書き込みHydro G PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1000W HG2-1000.GEN5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

突然の値下がり?

2024/08/23 19:24(1年以上前)


電源ユニット > FSP > Hydro G PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1000W HG2-1000.GEN5

クチコミ投稿数:70件

【ショップ名】
XPRICE(エクスプライス)

【価格】
Hydro G PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1000W HG2-1000.GEN5(80PLUS認証:GOLD)が”4708円”
Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1000W HPT2-1000M.GEN5(80PLUS認証:PLATINUM)が“2023円”

【確認日時】
2024年8月23日19時

【その他・コメント】
ここ数日PC電源を探していたが、突然激安の値段が価格comに掲載された。
PLATINUM規格の物の値段は魅力的だが、筐体の大きさがネックなので、GOLD規格の物を買ってみたが
しっかりと購入の反映は出来た模様。
店舗側の掲載ミスでキャンセルなんて事もあり得るのだろうか?
無事届く事を期待するのみ!

書込番号:25862295

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40418件Goodアンサー獲得:5687件

2024/08/23 20:20(1年以上前)

>店舗側の掲載ミスでキャンセルなんて事もあり得るのだろうか?
普通にキャンセルされると思いますよ。

書込番号:25862344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2024/08/23 20:48(1年以上前)

>KAZU0002さん
今確認したら価格訂正されて取り下げられていますね。
このままキャンセルされるのか、はたまた間違いは社の責任として発送されるのか様子見しておきます。
まあ、このままキャンセルされても仕方がないとは思いますが。

書込番号:25862379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2024/08/23 20:57(1年以上前)

価格訂正されたあと注文キャンセルのお知らせメールが届きました。
そう上手くはいかないですね。

書込番号:25862384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FSP > Hydro G PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1000W HG2-1000.GEN5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Hydro G PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1000W HG2-1000.GEN5
FSP

Hydro G PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1000W HG2-1000.GEN5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月12日

Hydro G PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1000W HG2-1000.GEN5をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング