『レビューや口コミがほとんどないのはなぜ?』のクチコミ掲示板

2022年11月 8日 発売

HR-E935W

高さ約1648mmの4ドア冷凍冷蔵庫

最安価格(税込):

¥152,727

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥152,727

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥152,727¥168,000 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:354L ドア数:4ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:2.3 HR-E935Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HR-E935Wの価格比較
  • HR-E935Wのスペック・仕様
  • HR-E935Wのレビュー
  • HR-E935Wのクチコミ
  • HR-E935Wの画像・動画
  • HR-E935Wのピックアップリスト
  • HR-E935Wのオークション

HR-E935Wツインバード

最安価格(税込):¥152,727 (前週比:+1円↑) 発売日:2022年11月 8日

  • HR-E935Wの価格比較
  • HR-E935Wのスペック・仕様
  • HR-E935Wのレビュー
  • HR-E935Wのクチコミ
  • HR-E935Wの画像・動画
  • HR-E935Wのピックアップリスト
  • HR-E935Wのオークション

『レビューや口コミがほとんどないのはなぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HR-E935W」のクチコミ掲示板に
HR-E935Wを新規書き込みHR-E935Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > ツインバード > HR-E935W

クチコミ投稿数:1件

Twinbirdの背伸びせず使える冷蔵庫(HR-E935W)って、価格.comにレビューが1件あるだけで、口コミがありません。
また、価格.com以外でも検索しても、ほとんど口コミがでてきません。
なぜでしょうか?

この冷蔵庫いいなぁと思っているのに、発売から半年程度たっても利用者の声が聞こえてこないところがとても疑問です。

ちなみに、Amazonでも売っているみたいですが、そちらも同様ですね。
価格.comにはAmazon自体が表示されないですが。

背伸びせず使える冷蔵庫(HR-E935W)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BXSDDQKH/ref=twister_B0C3PYQ4L8?_encoding=UTF8&th=1

中身が見える冷蔵庫(HR-EI35B)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BXSDJGNX/ref=twister_B0C3PYQ4L8?_encoding=UTF8&th=1

書込番号:25272024

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3132件

2023/05/24 04:27(1年以上前)

人の意見ってそんなに重要ですか。
使用感や価値観って、人それぞれなので読んでも参考になるかわかりませんよ。
冷蔵庫の場合、住宅環境によっても、意見は分かれるでしょう。
搬入経路の移動問題、設置環境。
自分の場合、家にある家電(白物・黒物)の購入で、人の書き込みで購入したり、他機種に変えたことはありません。
自分の使い方を考えて、それに合ったものを見に行きます。
やはり、百聞は一見にしかずです。
他人の目より、使う自分の目の方が重要ですよ。

買った人がどのくらいネットに書くのでしょうか。
よく書く人は、書き込むのが好きか、営利が絡んでいます。
販売数と書く人も少ないからでしょう。
今回のメーカーは冷蔵庫分野に本格的に参入したのは、1984年くらいからです。
人によってはこのメーカーを知りません。
メーカーを知っていても、冷蔵庫を作っている事を知りません。
大手家電メーカーとは知名度は違います。
近年は中国でOEMで作ってくれるとこがあるので、新規参入も敷居は高くはありません。
新規参入するとこは、価格は低くして、企画力で出すことになるでしょう。
ここまで大きい製品だと修理も大変です。
新興メーカーはサービスセンターを全国各地に置かず、提携している町の修理業者になることもあります。
ま、手を出すなら出すのもいいでしょう。

書込番号:25272077

ナイスクチコミ!5


mokochinさん
クチコミ投稿数:3332件Goodアンサー獲得:317件

2023/05/24 08:05(1年以上前)

私は家電マニアなほうですが、大きな冷蔵庫がツインバードから出ているの知りませんでした。
ただ10万円を超える高額商品を選ぶ時は、ブランドを気にしますね。
ツインバードは歴史ある日本企業ですが、ジェネリック家電の安物メーカーのイメージが抜けません

一個人では無いですが、長期レビューはありますね
https://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/kaden/1470576.html


書込番号:25272190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:174件

2023/05/24 08:34(1年以上前)

>ぎゃふん1さん

こちらの製品は高さを低くして目線の高さで奥まで見えるタイプなので、
それらのメリットに対して他のデメリットを割り切れる方というニッチな方向性なので、
購入者は理解している分あとから感想やレビューをあらためて書かないのではと思います。

デメリットは
・高さが低いので冷蔵庫の上がデッドスペースになる。
・奥行が無い分、冷蔵庫の手前か奥がデッドスペースになる。
・幅が大きい(通常の高さだと1ランクか2ランク容量が大きいサイズを置ける)
・野菜室や冷凍機能、チルドルームに特出する機能が無い。
・自動製氷機能が無い。

などです。

書込番号:25272217

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > HR-E935W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HR-E935W
ツインバード

HR-E935W

最安価格(税込):¥152,727発売日:2022年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

HR-E935Wをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング