パワかるスティック PV-BL50K
- 小型・軽量でもハイパワーのファンモーターを採用したコードレススティッククリーナー。空気の流れを効率よく制御し、気になるゴミもしっかり吸い込む。
- 標準質量1.4kgで手元が軽く、持ち運びも楽。最も明るく感じる波長に近い緑色LEDライトで見えにくいゴミも浮かび上がらせる。
- 髪の毛などが絡まりにくい「からまんブラシ」を装備。自走式の「パワフル スマートヘッド」が押すときも引くときも吸い、ゴミの取り残しを減らす。
掃除機 > 日立 > パワかるスティック PV-BL50K
【困っているポイント】
自走して進んでくれる感覚が無くなりました。
手入れしましたが改善されません…ブラシ回転はしているのですが腕の力だけで動かしてる感じです、
購入して8ヶ月ですがバッテリーが弱くなったのでしょうか?
保証期間なので修理に出そうか悩んでいます。
故障では無く8ヶ月使えばこんな感じなのでしょうか
アドバイス頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
【使用期間】
8ヶ月
【利用環境や状況】
3日に一度 9畳間で3分程度
【質問内容、その他コメント】
書込番号:25868033
6点
>appmさん
> 自走が弱くなった
8ヶ月使用している場合、バッテリーの劣化が考えられます
保証期間内ですので、メーカと相談を
直らないようならば、修理に出すことをお勧めします。
書込番号:25868053
6点
>appmさん
こんにちは
この一つ前の機種を使用していましたが、バッテリーは3年ほど持ちました。
使用頻度は同じくらいなので、ヘッドの故障か、つまり、もしくわ、バッテリーの欠陥が
考えられますので、保証期間中に購入店に相談された方がいいと思います。
書込番号:25868060
5点
>appmさん
こんにちは。
ブラシの軸などに毛などが絡まっているとブラシの回転に対して抵抗になります。そのあたり確認して見られては?
書込番号:25868078
1点
湘南MOONさん、オルフェーブルターボさん、プローヴァさん
アドバイスありがとうございます。
皆様のおかげで当方に問題は無いと判断出来ました。
改善される事を願って修理依頼をしました。
ありがとうございました!
書込番号:25868151
2点
日立を使っていますが、稀にヘッドの回転を休むことがあります。
そうすると重くなります。
ヘッドが床に付く所にタイヤが3個あり、真ん中のが設置センサーです。
ヘッドが床に設置していないと、ブラシの回転を止めます。
持ち上げても止まります。
下向きにして真ん中のタイヤの出し入れがスムーズか試す。
書込番号:25868257
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > パワかるスティック PV-BL50K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/03/21 18:32:20 | |
| 6 | 2024/09/03 17:33:37 | |
| 3 | 2023/11/13 3:29:43 | |
| 5 | 2023/01/23 1:36:28 | |
| 0 | 2023/01/08 16:21:56 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








