『リモコン字幕ボタン』のクチコミ掲示板

2022年11月26日 発売

AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]

  • 色彩・明暗表現力と迫力の立体音響、XLED技術を搭載した4K mini LEDテレビ(55V型)。mini LEDバックライトが分割駆動しコントラストや色の再現性が向上。
  • 「AROUND SPEAKER SYSTEM PLUS」を採用し、映像を音で包み込むように画面の上下にスピーカーを配置、聞き取りやすいサウンドをダイレクトに届ける。
  • Google TVがアプリやサブスクリプションから映画や番組などをまとめて整理する。「回転ロック機能」と「ケーブルマネジメント機構」を採用。
最安価格(税込):

¥160,628

(前週比:-1,525円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥160,628¥328,000 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:スキャンスピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ] の後に発売された製品AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]とAQUOS XLED 4T-C55GP1 [55インチ]を比較する

AQUOS XLED 4T-C55GP1 [55インチ]

AQUOS XLED 4T-C55GP1 [55インチ]

最安価格(税込): ¥183,209 発売日:2024年 6月15日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速液晶

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]のオークション

AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]シャープ

最安価格(税込):¥160,628 (前週比:-1,525円↓) 発売日:2022年11月26日

  • AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]

『リモコン字幕ボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]を新規書き込みAQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

リモコン字幕ボタン

2022/11/11 17:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]

クチコミ投稿数:1件

リモコンの字幕ボタンはありますか?

機能・設定から毎回変えるのは面倒なので。。


他の機種でも
リモコン自体に字幕ボタンが付いている機種も知りたいです。

書込番号:25004846

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8700件Goodアンサー獲得:1398件

2022/11/11 17:17(1年以上前)

>あやせだよさん
こんにちは

参考パナ

https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/43668/~/%E5%AD%97%E5%B9%95%E3%82%92%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%81%AF%EF%BC%9F%EF%BC%88%E3%83%93%E3%82%A8%E3%83%A9%EF%BC%89

シャープは無い機種が多いそうです。

取説で確認してみてください。

書込番号:25004860

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:225件

2022/11/11 17:17(1年以上前)

>あやせだよさん

下記画像の、リモコンの赤ボタンの下に、字幕ボタンがありますね。
https://kakaku.com/item/K0001485088/images/page=ka_1/

書込番号:25004861

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:8700件Goodアンサー獲得:1398件

2022/11/11 17:19(1年以上前)

>あやせだよさん
こんにちは

この機種には 字幕ボタんが下の真ん中あたりに

ありますよ。

書込番号:25004864

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36638件Goodアンサー獲得:7751件

2022/11/11 18:11(1年以上前)

>あやせだよさん
こんばんは

本機は、十字カーソルキーの下の赤ボタンの下に字幕ボタンあります。ご安心を。

シャープのHPに行けば各機種個別のページでリモコンの写真が見れます。ご確認を。

書込番号:25004934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/11/11 19:42(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>リモコンの字幕ボタンはありますか?

https://jp.sharp/aquos/products/ep1/

https://jp.sharp/aquos/products/ep1/navigation/
に製品写真の中にリモコンの画像も有りますが...


>他の機種でも
>リモコン自体に字幕ボタンが付いている機種も知りたいです。

メーカーでは、製品画像や取扱説明書を公開しているので容易に見分けられると思いますm(_ _)m


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:25005038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けUSB-HDD録画画質変更について 6 2025/09/07 22:19:04
COCORO VISION 気になる・・・ 3 2024/09/23 12:31:20
液晶パネルのチカチカ 6 2024/08/19 21:17:27
2009年プラズマからの買い替え 0 2024/08/13 14:43:26
初期不良 1 2024/04/04 7:16:43
【報告】初期不良交換 2台目も… 8 2024/05/13 17:12:24
ジャスト20万円 0 2023/12/07 3:40:24
arss+サウンド 2 2023/07/20 10:59:23
アニメ視聴時の画質調整 0 2023/06/27 23:47:17
サウンドバー設置 15 2023/04/05 12:40:34

「シャープ > AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]
シャープ

AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]

最安価格(税込):¥160,628発売日:2022年11月26日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング