『外部モニターに出力できますか?』のクチコミ掲示板

2022年 9月22日 発売

HC-VX2MS

  • 独自のズーム機能を搭載したデジタル4Kビデオカメラ。ズームアップ時に起きやすい手ブレを抑えて、きれいな映像でのズーム撮影が可能。
  • 「4ドライブレンズシステム」(3ズームレンズ+1フォーカスレンズ)に加え、ライカカメラ社と共同開発したレンズにより、鮮明で高倍率なズームを実現。
  • 回転軸・左右・上下・縦回転・水平回転の5軸方向の手ブレを自動で補正してくれる「5軸ハイブリッド手ブレ補正」を搭載。
最安価格(税込):

¥92,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥92,500¥92,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:100分 本体重量:430g 撮像素子:MOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素 HC-VX2MSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-VX2MSの価格比較
  • HC-VX2MSのスペック・仕様
  • HC-VX2MSのレビュー
  • HC-VX2MSのクチコミ
  • HC-VX2MSの画像・動画
  • HC-VX2MSのピックアップリスト
  • HC-VX2MSのオークション

HC-VX2MSパナソニック

最安価格(税込):¥92,500 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月22日

  • HC-VX2MSの価格比較
  • HC-VX2MSのスペック・仕様
  • HC-VX2MSのレビュー
  • HC-VX2MSのクチコミ
  • HC-VX2MSの画像・動画
  • HC-VX2MSのピックアップリスト
  • HC-VX2MSのオークション

『外部モニターに出力できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-VX2MS」のクチコミ掲示板に
HC-VX2MSを新規書き込みHC-VX2MSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外部モニターに出力できますか?

2024/09/24 18:01(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-VX2MS

クチコミ投稿数:14件

本体にはMicroHDMI出力が付いているようですが、外部モニターに出力できるでしょうか?
本体モニターが小さいので、TVやPortkeys PT5などのモニターに出力したいです
よろしくお願いします

書込番号:25902892

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29499件Goodアンサー獲得:1547件

2024/09/24 18:05(1年以上前)

録画中、ですか?

再生時ならば普通に接続できますが、録画中なら「メーカーや機種によって細い制約」が多々あるので、
信憑性不確定のネットで質問せず、メーカーへの問い合わせをお勧めします(^^;

書込番号:25902899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2024/09/24 18:19(1年以上前)

ありがとうございます!
メーカーでは出来ないとの回答でした
保証外で方法をご存知の方がおられたらと思い

書込番号:25902916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1616件

2024/09/25 08:20(1年以上前)

>まくらすけさん

こんにちは。ユーザーではないですが。

>MicroHDMI出力
>外部モニターに出力できるでしょうか?

取説を見る限り出来るようにしか見えないですが。再生中でも録画中でも。
但し画質モードによっては云々の制限事項はあるようですが。
詳細は取説p.129〜133ご参照。

●サポート デジタル4Kビデオカメラ HC-VX2MS | デジタルビデオカメラ | Panasonic
https://panasonic.jp/dvc/c-db/products/HC-VX2MS/support.html
 →HC-VX2MS(取扱説明書) (9.25 MB/PDF)


余談ながら。

>メーカーでは出来ないとの回答でした

あーもしかして「モニターに繋いで使えるか?」と聞かれたんですかね?
だとしたら、メーカーのひとは「取説に『テレビに』繋げられると書いてるけど『モニターに』繋げられかどうかは何とも書いてないから『使えない』」と答えたのかもしれませんね。
なんとも杓子定規ながら(苦笑)。

書込番号:25903516 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2024/10/05 10:39(1年以上前)

>みーくん5963さん
ご丁寧にありがとうございます!

書込番号:25915158

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-VX2MS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-VX2MS
パナソニック

HC-VX2MS

最安価格(税込):¥92,500発売日:2022年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

HC-VX2MSをお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング