『これ、どこの部品でしょうか?』のクチコミ掲示板

2022年11月 9日 発売

AQR-46N

  • 60cmスリム幅で省エネ、コンパクト、大容量の冷蔵庫(458L・右開き)。3段大容量冷凍室を備えている。
  • シンプルで整理整頓しやすいフリー小物ケース&手動製氷を搭載。冷蔵室から見渡せる「見える野菜室」を採用し、野菜の食べ頃をチェックできる。
  • 全段強化処理ガラス棚で手入れがしやすい。ボタンを押して一気に冷凍できる「クイック冷凍」を搭載し、弁当の粗熱取りにも便利。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積
  • 458L
  • 比較表

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:4ドア 幅:600mm 多段階評価点:3.5 AQR-46Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQR-46N の後に発売された製品AQR-46NとAQR-46N2-W [ミルク]を比較する

AQR-46N2-W [ミルク]

AQR-46N2-W [ミルク]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 7月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:458L ドア数:4ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQR-46Nの価格比較
  • AQR-46Nのスペック・仕様
  • AQR-46Nのレビュー
  • AQR-46Nのクチコミ
  • AQR-46Nの画像・動画
  • AQR-46Nのピックアップリスト
  • AQR-46Nのオークション

AQR-46NAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月 9日

  • AQR-46Nの価格比較
  • AQR-46Nのスペック・仕様
  • AQR-46Nのレビュー
  • AQR-46Nのクチコミ
  • AQR-46Nの画像・動画
  • AQR-46Nのピックアップリスト
  • AQR-46Nのオークション

『これ、どこの部品でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQR-46N」のクチコミ掲示板に
AQR-46Nを新規書き込みAQR-46Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

これ、どこの部品でしょうか?

2023/12/29 19:38(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > AQUA > AQR-46N

スレ主 R330さん
クチコミ投稿数:107件 AQR-46NのオーナーAQR-46Nの満足度5

野菜室内に落ちてました。
ご存じの方おられませんか?

書込番号:25565246

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 R330さん
クチコミ投稿数:107件 AQR-46NのオーナーAQR-46Nの満足度5

2023/12/29 19:39(1年以上前)

画像アップロードがうまくできていなかったみたいなので改めて

書込番号:25565247

ナイスクチコミ!2


スレ主 R330さん
クチコミ投稿数:107件 AQR-46NのオーナーAQR-46Nの満足度5

2023/12/30 20:45(1年以上前)

うちと同じ機種を使用している親類から画像と共に質問され、私にはさっぱりわからず、こちらに代理投稿させていただいたのですが、

当人が、年末年始なのでダメだろうと思いつつアクアへ問い合わせたところ、サポートが稼働していて、サービスマンを派遣してくれるということになったそうです。

点検結果わかりましたら、こちらでご報告させていただこうかと思っています。

書込番号:25566462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/23 09:05(1年以上前)

リサイクルショップオーナーです。
よろしくお願い致します。
この部品は冷蔵庫本体の引き出し上部カバーだと思います。一度ご確認ください。

書込番号:25671007 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 R330さん
クチコミ投稿数:107件 AQR-46NのオーナーAQR-46Nの満足度5

2024/03/23 09:34(1年以上前)

>NaNa-Shi-Sanさん
ありがとうごうざいます。
お教えいただいた場所の部品で「あたり」だったそうです。

後ほどご報告させていただきます、と書き込んでいたにも関わらず、私自身のことではなかったので忘れていました。





問い合わせたところ、庫内灯の部品かも?とのことで、
庫内灯は見つからない、点灯していないと答えたところ、庫内灯の故障かもしれないので修理担当者を派遣します、
となったようです。
実際には庫内灯はなく、その部分のカバーだけが取り付けられていて、これが製品仕様だそうで。
落下した部品は爪の固定が緩いとのことで、新品部品を取り付けて作業終了となったそうです。

書込番号:25671046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQR-46N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQR-46N
AQUA

AQR-46N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月 9日

AQR-46Nをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング