『XK100の今年度モデルでしょうか?』のクチコミ掲示板

2022年11月10日 発売

PIXUS XK110

  • 「Switch UI」を採用し、在宅ワークや在宅学習に適したハイスペックモデルのA4・コピー・スキャン対応インクジェットプリンタ。
  • 低ランニングコストを実現し、L判写真は1枚約9.8円(税込)、A4普通紙はカラー約3.9円(税込)、モノクロ約1.5円(税込)で印刷できる。
  • モノクロ・カラーそれぞれのボタンを一度押すだけでコピーを実行できる「1プッシュコピー」を搭載。「5色ハイブリッドインク」を採用。
PIXUS XK110 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥30,298

(前週比:+232円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,299

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,298¥41,438 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS XK110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS XK110の価格比較
  • PIXUS XK110のスペック・仕様
  • PIXUS XK110の純正オプション
  • PIXUS XK110のレビュー
  • PIXUS XK110のクチコミ
  • PIXUS XK110の画像・動画
  • PIXUS XK110のピックアップリスト
  • PIXUS XK110のオークション

PIXUS XK110CANON

最安価格(税込):¥30,298 (前週比:+232円↑) 発売日:2022年11月10日

  • PIXUS XK110の価格比較
  • PIXUS XK110のスペック・仕様
  • PIXUS XK110の純正オプション
  • PIXUS XK110のレビュー
  • PIXUS XK110のクチコミ
  • PIXUS XK110の画像・動画
  • PIXUS XK110のピックアップリスト
  • PIXUS XK110のオークション

『XK100の今年度モデルでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS XK110」のクチコミ掲示板に
PIXUS XK110を新規書き込みPIXUS XK110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

XK100の今年度モデルでしょうか?

2022/10/27 22:26(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS XK110

スレ主 debu-G4さん
クチコミ投稿数:175件

XK100との違いは外観だけ?ですよね?

書込番号:24983365

ナイスクチコミ!6


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2022/10/27 23:12(1年以上前)

価格COM比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001389158_K0001486901&pd_ctg=0060
CANONサイト比較表
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/comparison/spec.cgi?p1=xk110&p2=xk100

CANONサイト比較表ではカラバリ以外は変わりはないが、価格COM比較表とメーカー仕様を見ると、消費電力(コピー時※10(USB接続時))が約14W→約26W、無線LAN規格がIEEE802.11a/b/g/n→IEEE802.11a/b/g/n/acと変化が有ります。
消費電力が倍近くになっているのは解せんですが、無線LAN規格が11acに対応したのは大きな改良点です。

書込番号:24983417

Goodアンサーナイスクチコミ!6


キハ65さん
クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2022/10/27 23:25(1年以上前)

XK100

XK110

プレスリリースを見ると、
>仕事や家庭で利用する機能をまとめたUIの採用と印刷待ち時間の短縮を実現した“XK110/TS8630”
>“XK110”のタッチパネルには、「標準モード」に加えて、「仕事」「学習」「ライフ」といったシーンごとに使う機能をまとめた「Switch UI」を新たに採用しました。ワンタッチで画面を切り替えて、必要な機能に素早くアクセスできます。
https://canon.jp/corporate/newsrelease/2022/2022-10/pr-pixus

XK110 Switch UI YouTube
https://youtu.be/3FLZ0uoVn7E

書込番号:24983430

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2022/10/28 07:03(1年以上前)

デジカメWatchからです。
>キヤノン、UIをカスタマイズできるA4インクジェット「PIXUS XK110」。L判フチなし約9.8円/1枚の低ランニングコストに
https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1450153.html

書込番号:24983647

ナイスクチコミ!2


スレ主 debu-G4さん
クチコミ投稿数:175件

2022/10/28 10:01(1年以上前)

>キハ65さん
色々な情報ありがとうございます。
インクやコスト等は変化がない様ですね。UIやWi-Fiをバージョンアップして改良された様です。
在庫のXK100との価格差がどうなるかですが、XK100は昨今のサプライチェーンの影響で在庫は少ないと思われ、お買い得価格を見据えてのXK100購入のタイミングが鍵となりそうですね。
私は先日XK100を購入致しました。因みに価格は5年保証と予備インク付きで40,000円でした。
購入を検討中の皆様におかれましても良い買い物ができます様に。

書込番号:24983831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/28 13:53(1年以上前)

相変わらず光沢はがきは非対応が解せぬな・・・(使わないけど)
二段トレーで片方L判もう一方がA4用紙とかにしたいのにトレー一段なのわなぁ・・・エプソン君の方が優秀か?

値段が落ちてきたらXK100が買得になるけど落ちきる前に在庫なくなって終わりな気がするので永遠に買い時は来ない予感しかしない・・・

書込番号:24984080

ナイスクチコミ!8


スレ主 debu-G4さん
クチコミ投稿数:175件

2022/11/07 12:59(1年以上前)

>キハ65さん
比較表では分からなかった改良点をご教授頂きましてありがとうございます。
ひとまずこのスレッドを解決済みと致します。

書込番号:24998699

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS XK110」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インク 5 2024/04/10 15:01:12
ヤマダでブラックフライデーで型落ち特価 0 2023/11/24 21:51:52
電源が入らない 4 2023/11/19 17:57:40
[最終ページから印刷]は可能でしょうか? 5 2023/08/07 9:39:27
インク価格 8 2023/05/10 12:11:19
名刺の印刷について 4 2023/05/04 6:03:51
XK110 について教えて下さい 5 2023/04/16 11:50:51
A4 写真用紙への印刷コストについて 2 2023/04/09 17:12:31
XK110かTS8630か、、、 7 2023/02/19 18:49:01
PCと接続するのにおすすめのケーブル 4 2023/02/12 12:42:49

「CANON > PIXUS XK110」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS XK110
CANON

PIXUS XK110

最安価格(税込):¥30,298発売日:2022年11月10日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS XK110をお気に入り製品に追加する <520

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング