『XK110 について教えて下さい』のクチコミ掲示板

2022年11月10日 発売

PIXUS XK110

  • 「Switch UI」を採用し、在宅ワークや在宅学習に適したハイスペックモデルのA4・コピー・スキャン対応インクジェットプリンタ。
  • 低ランニングコストを実現し、L判写真は1枚約9.8円(税込)、A4普通紙はカラー約3.9円(税込)、モノクロ約1.5円(税込)で印刷できる。
  • モノクロ・カラーそれぞれのボタンを一度押すだけでコピーを実行できる「1プッシュコピー」を搭載。「5色ハイブリッドインク」を採用。
PIXUS XK110 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥30,298

(前週比:+231円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,299

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,298¥41,438 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS XK110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS XK110の価格比較
  • PIXUS XK110のスペック・仕様
  • PIXUS XK110の純正オプション
  • PIXUS XK110のレビュー
  • PIXUS XK110のクチコミ
  • PIXUS XK110の画像・動画
  • PIXUS XK110のピックアップリスト
  • PIXUS XK110のオークション

PIXUS XK110CANON

最安価格(税込):¥30,298 (前週比:+231円↑) 発売日:2022年11月10日

  • PIXUS XK110の価格比較
  • PIXUS XK110のスペック・仕様
  • PIXUS XK110の純正オプション
  • PIXUS XK110のレビュー
  • PIXUS XK110のクチコミ
  • PIXUS XK110の画像・動画
  • PIXUS XK110のピックアップリスト
  • PIXUS XK110のオークション

『XK110 について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS XK110」のクチコミ掲示板に
PIXUS XK110を新規書き込みPIXUS XK110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

XK110 について教えて下さい

2023/04/16 06:42(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS XK110

クチコミ投稿数:9件

XK110の購入を考えています。下記2点について教えて頂けませんでしょうか。
@SDカードを挿入した際、液晶モニターに写真の画像はでてきますか。
Aスキャナーの印刷スピードはどうでしょうか。

以上ご教示ください。

書込番号:25223435

ナイスクチコミ!4


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2023/04/16 07:01(1年以上前)

>@SDカードを挿入した際、液晶モニターに写真の画像はでてきますか。
XK110 series
オンラインマニュアル - 取扱説明書
https://gdlp01.c-wss.com/gds/0/0300045250/01/XK110ser_OnlineManual_Win_Mac_JP_v01.pdf

書込番号:25223446

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2023/04/16 07:02(1年以上前)



メモリーカードの写真を印刷する P314〜

書込番号:25223447

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2023/04/16 07:21(1年以上前)

沼さんさん、ご教示ありがとうございました。承知しました。

書込番号:25223458

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 PIXUS XK110の満足度3

2023/04/16 10:59(1年以上前)

XK110のスキャンスピードに関しては以下のリンクからの計算値ですが標準300dpiの場合に3.5(msec/line)×300(line/inch)×297(mm)÷25.4(A4サイズをインチ換算)÷1000(秒に換算)= 12秒です。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/14201/

もしも今回、おーいこだまるさんの使用目的がSDカードへのスキャンとそこからの印刷を目的とした場合にXK110はSDカードに直接スキャンデータを保存する事が出来ません。PCやスマホを使わずに全てSDカードの作業で閉じるならエプソンの機種が良いです。

インクはボトル継ぎ足し式になりますが、EW-M754Tはkakaku.comの最安がXK110と同程度、インクも文字ブラック+染料はブラック含む4色の合計5色構成がXK110と同一です。EW-M754TはSDカードスロットを持っていないため、SDカードリーダーが別途必要になりますがPCやスマホを使わず作業を完結出来ます。
https://download4.epson.biz/sec_pubs/ew-m754t_series/useg/ja/GUID-7ACEEE96-6AAF-4DF4-8D64-B5899E36B821.htm

EW-M754Tのスキャンスピードに関しては仕様記載が無いのですが過去の動画ストックから20秒以内程度には収まっていると予想します。

また、外部メモリーからの印刷に関しては様々なバリエーションがあって楽しめます。
https://download4.epson.biz/sec_pubs/ew-m754t_series/useg/ja/GUID-B0B02F36-74BA-40EB-AF91-C39A23385C40.htm
https://download4.epson.biz/sec_pubs/ew-m754t_series/useg/ja/GUID-8166D63C-B61A-4D9A-A53D-92973D65A1F5.htm

書込番号:25223690

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2023/04/16 11:50(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ご教示ありがとうございました。もう少し安くなれば購入したいと思います。

書込番号:25223746

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS XK110」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インク 5 2024/04/10 15:01:12
ヤマダでブラックフライデーで型落ち特価 0 2023/11/24 21:51:52
電源が入らない 4 2023/11/19 17:57:40
[最終ページから印刷]は可能でしょうか? 5 2023/08/07 9:39:27
インク価格 8 2023/05/10 12:11:19
名刺の印刷について 4 2023/05/04 6:03:51
XK110 について教えて下さい 5 2023/04/16 11:50:51
A4 写真用紙への印刷コストについて 2 2023/04/09 17:12:31
XK110かTS8630か、、、 7 2023/02/19 18:49:01
PCと接続するのにおすすめのケーブル 4 2023/02/12 12:42:49

「CANON > PIXUS XK110」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS XK110
CANON

PIXUS XK110

最安価格(税込):¥30,298発売日:2022年11月10日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS XK110をお気に入り製品に追加する <520

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング