『名刺の印刷について』のクチコミ掲示板

2022年11月10日 発売

PIXUS XK110

  • 「Switch UI」を採用し、在宅ワークや在宅学習に適したハイスペックモデルのA4・コピー・スキャン対応インクジェットプリンタ。
  • 低ランニングコストを実現し、L判写真は1枚約9.8円(税込)、A4普通紙はカラー約3.9円(税込)、モノクロ約1.5円(税込)で印刷できる。
  • モノクロ・カラーそれぞれのボタンを一度押すだけでコピーを実行できる「1プッシュコピー」を搭載。「5色ハイブリッドインク」を採用。
PIXUS XK110 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:-390円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,800¥41,438 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS XK110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS XK110の価格比較
  • PIXUS XK110のスペック・仕様
  • PIXUS XK110の純正オプション
  • PIXUS XK110のレビュー
  • PIXUS XK110のクチコミ
  • PIXUS XK110の画像・動画
  • PIXUS XK110のピックアップリスト
  • PIXUS XK110のオークション

PIXUS XK110CANON

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:-390円↓) 発売日:2022年11月10日

  • PIXUS XK110の価格比較
  • PIXUS XK110のスペック・仕様
  • PIXUS XK110の純正オプション
  • PIXUS XK110のレビュー
  • PIXUS XK110のクチコミ
  • PIXUS XK110の画像・動画
  • PIXUS XK110のピックアップリスト
  • PIXUS XK110のオークション

『名刺の印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS XK110」のクチコミ掲示板に
PIXUS XK110を新規書き込みPIXUS XK110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 名刺の印刷について

2023/05/03 21:04(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS XK110

スレ主 wasabi_01さん
クチコミ投稿数:1件

名刺の印刷について、
一枚一枚手差し印刷するタイプではなく、
まとめて10枚以上を自動で印刷できるプリンターを探しています。
こちらの場合、名刺の最大給紙枚数は、どのくらいでしょうか。

書込番号:25246511

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2023/05/03 23:46(1年以上前)

メーカー仕様表には、
>給紙可能枚数
>(最大積載枚数) 普通紙   (後トレイ/カセット) 100枚/100枚
>            郵便はがき (後トレイ)        40枚
と、書かれています。

名刺は後トレイにセットするので、用紙厚から推測すると50枚程度でしょうか。

書込番号:25246694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2023/05/04 01:09(1年以上前)

官製はがきで、0.2〜0.22mm
名刺は、薄〜厚口で、0.15〜0.3mmです。並みが0.2mm
官製はがきと厚みは同程度です。

名刺の対応は、後トレイのみです。
ただ、対応はしていても、この手の小さなものは吸い込みに失敗する可能性もあるので、連続で10枚以上成功できるかはわかりません。
下記のようなシートを使うと、一気に印刷できます。

Aone
品 番:51481、0.25mm厚
https://www.a-one.co.jp/product/search/detail.php?id=51481
品 番:51677、0.23mm厚
https://www.a-one.co.jp/product/search/detail.php?id=51677
各種10枚〜

書込番号:25246739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2023/05/04 05:59(1年以上前)

>一枚一枚手差し印刷するタイプではなく、

逆に一枚一枚手差しタイプが有るとは知りませんでした。
(^_^;)
>パーシモン1wさん が紹介されているようなシート状の物を購入して使ってました。
ソフトはそのシートにダウンロード先が書かれています。
(*^_^*)

書込番号:25246806

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 PIXUS XK110の満足度3

2023/05/04 06:03(1年以上前)

お早うございます。

オンラインマニュアルによればXK110で用紙の最大積載枚数はオリジナルグッズ作りに適する用紙として両面マット名刺用紙 <MM-101>が後トレイに20枚と記載がありました。まとめて10枚以上ではあります。
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/XK110%20series/JP/UG/ug-190.html#:~:text=%E5%90%8D%E5%88%BA

但し、XK110は自動両面に対応する用紙サイズがレター、A5、A4、B5、はがきに限られるので両面マット名刺用紙 <MM-101>は片面をまとめて印刷してからもう片面を向きに注意しながらまとめて印刷する事になります。
https://ij.manual.canon/ij/webmanual//PrinterDriver/W/XK110%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_duplex.html#:~:text=A4

因みに両面マット名刺用紙 <MM-101>は用紙サイズが55×91mm、坪量234g/m^2で紙厚は0.250mmですから似た仕様の両面マット用紙なら純正でなくても大丈夫でしょう。両面マット名刺用紙 <MM-101>の価格はキヤノンオンラインショップで100枚入の930円と記載がありました。
https://m.media-amazon.com/images/I/61ZoO2cqeTL._AC_SL1000_.jpg
https://store.canon.jp/online/g/g8888A001/

書込番号:25246807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS XK110」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インク 5 2024/04/10 15:01:12
ヤマダでブラックフライデーで型落ち特価 0 2023/11/24 21:51:52
電源が入らない 4 2023/11/19 17:57:40
[最終ページから印刷]は可能でしょうか? 5 2023/08/07 9:39:27
インク価格 8 2023/05/10 12:11:19
名刺の印刷について 4 2023/05/04 6:03:51
XK110 について教えて下さい 5 2023/04/16 11:50:51
A4 写真用紙への印刷コストについて 2 2023/04/09 17:12:31
XK110かTS8630か、、、 7 2023/02/19 18:49:01
PCと接続するのにおすすめのケーブル 4 2023/02/12 12:42:49

「CANON > PIXUS XK110」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS XK110
CANON

PIXUS XK110

最安価格(税込):¥29,800発売日:2022年11月10日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS XK110をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング