2023年 1月26日 発売
RF135mm F1.8 L IS USM
- 手ブレ補正機構を搭載した大口径中望遠単焦点レンズ(RFレンズ)。描写性能や操作性、堅牢性などで最高水準を追求した「L(Luxury)」レンズシリーズ。
- すぐれた描写性能や、F1.8の明るい開放絞り値による大きく美しいボケ味、高い手ブレ補正効果により、表現豊かなポートレート撮影を実現。
- レンズ内手ブレ補正により5.5段、ボディ内手ブレ補正との協調制御により8.0段の手ブレ補正効果を発揮する。「レンズファンクションボタン」を2個搭載。
レンズ > CANON > RF135mm F1.8 L IS USM
公式サイトで発売日が公表されましたね。私は予約が遅かったので、発売日に手にすることは難しそうです。
書込番号:25104882 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ふれちさん
こんにちは。
>発売日に手にすることは難しそうです。
高価なレンズですが、売れてそうですね。
早くお手元に届くとよいですね。
書込番号:25104901
1点
>どんぴしゃこ さま
ありがとうございます。届くまでのワクワク感も楽しみつつ、桜シーズンまでには届いてほしいなと期待して待ちたいと思います。
書込番号:25105002 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>とびしゃこさま
ミスタイプ失礼いたしました。お詫びと共に訂正いたします。
書込番号:25105003 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「CANON > RF135mm F1.8 L IS USM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2024/02/21 2:37:10 | |
| 45 | 2024/01/10 9:13:15 | |
| 22 | 2023/02/14 18:20:12 | |
| 4 | 2023/01/20 20:55:04 | |
| 17 | 2023/01/20 11:36:10 | |
| 9 | 2023/03/08 23:44:23 | |
| 15 | 2023/01/20 0:34:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)











