『実質税込69,200円/カメラのキタムラなんでも下取1万円値引』のクチコミ掲示板

2022年11月25日 発売

フジノンレンズ XF30mmF2.8 R LM WR Macro

  • 標準30mm(35mm判換算46mm相当)の焦点距離を持つ単焦点レンズ。ミラーレスデジタルカメラ「Xシリーズ」用交換レンズ「XFレンズ」シリーズに属する。
  • 自然な遠近感を生かしたポートレート撮影やスナップ撮影が可能。最短撮影距離10cmにより、レンズ先端から最短約1.2cmまで被写体に近づいて撮れる。
  • 最大撮影倍率1倍(35mm判換算1.5倍相当)を実現し被写体を大きくクローズアップした等倍マクロ撮影ができる。長さ約69.5mm・質量約195gのコンパクト設計。
最安価格(税込):

¥60,405

(前週比:-895円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥62,385

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥49,900 (4製品)


価格帯:¥60,405¥91,710 (41店舗) メーカー希望小売価格:¥105,050

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:30mm 最大径x長さ:60x69.5mm 重量:195g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF30mmF2.8 R LM WR Macroのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF30mmF2.8 R LM WR Macroの価格比較
  • フジノンレンズ XF30mmF2.8 R LM WR Macroの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF30mmF2.8 R LM WR Macroの買取価格
  • フジノンレンズ XF30mmF2.8 R LM WR Macroのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF30mmF2.8 R LM WR Macroのレビュー
  • フジノンレンズ XF30mmF2.8 R LM WR Macroのクチコミ
  • フジノンレンズ XF30mmF2.8 R LM WR Macroの画像・動画
  • フジノンレンズ XF30mmF2.8 R LM WR Macroのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF30mmF2.8 R LM WR Macroのオークション

フジノンレンズ XF30mmF2.8 R LM WR Macro富士フイルム

最安価格(税込):¥60,405 (前週比:-895円↓) 発売日:2022年11月25日

  • フジノンレンズ XF30mmF2.8 R LM WR Macroの価格比較
  • フジノンレンズ XF30mmF2.8 R LM WR Macroの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF30mmF2.8 R LM WR Macroの買取価格
  • フジノンレンズ XF30mmF2.8 R LM WR Macroのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF30mmF2.8 R LM WR Macroのレビュー
  • フジノンレンズ XF30mmF2.8 R LM WR Macroのクチコミ
  • フジノンレンズ XF30mmF2.8 R LM WR Macroの画像・動画
  • フジノンレンズ XF30mmF2.8 R LM WR Macroのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF30mmF2.8 R LM WR Macroのオークション

『実質税込69,200円/カメラのキタムラなんでも下取1万円値引』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF30mmF2.8 R LM WR Macro」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF30mmF2.8 R LM WR Macroを新規書き込みフジノンレンズ XF30mmF2.8 R LM WR Macroをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF30mmF2.8 R LM WR Macro

スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件 フジノンレンズ XF30mmF2.8 R LM WR Macroのオーナーフジノンレンズ XF30mmF2.8 R LM WR Macroの満足度5

【ショップ名】 カメラのキタムラ(ネットショップ、実店舗、どちらも同じ)

【価格】 実質税込:69,200円(なんでも下取1万円値引)

【確認日時】 2023/07/02 23:00

【その他・コメント】
1. キタムラは取寄せだけどメーカー在庫有りなので、数日で入手できるとのこと。
2,Mapカメラでも下取有りだと同一価格。


書込番号:25328596

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/07/03 19:59(1年以上前)

>yamadoriさん

こんにちは。

>実質税込69,200円/カメラのキタムラなんでも下取1万円値引

価格最安よりも安くなりそうですね!

書込番号:25328934

ナイスクチコミ!1


SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:34件

2023/07/13 00:20(1年以上前)

マップカメラなら下取りありで66,200円です。

書込番号:25341803

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件 フジノンレンズ XF30mmF2.8 R LM WR Macroのオーナーフジノンレンズ XF30mmF2.8 R LM WR Macroの満足度5

2023/07/13 00:28(1年以上前)

SMBTさん
最安価格ですね、情報提供ありがとうございます。
価格76,200円、下取り値引き10,000円。

書込番号:25341808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > フジノンレンズ XF30mmF2.8 R LM WR Macro」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF30mmF2.8 R LM WR Macro
富士フイルム

フジノンレンズ XF30mmF2.8 R LM WR Macro

最安価格(税込):¥60,405発売日:2022年11月25日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF30mmF2.8 R LM WR Macroをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング