『TIREHOODだけはやめておけ!』のクチコミ掲示板

[1本] GEOLANDAR X-AT 165/60R15 77H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥11,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,100¥12,500 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:579mm 総幅:170mm 車種ボディタイプ:SUV [1本] GEOLANDAR X-AT 165/60R15 77Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] GEOLANDAR X-AT 165/60R15 77Hの価格比較
  • [1本] GEOLANDAR X-AT 165/60R15 77Hのスペック・仕様
  • [1本] GEOLANDAR X-AT 165/60R15 77Hのレビュー
  • [1本] GEOLANDAR X-AT 165/60R15 77Hのクチコミ
  • [1本] GEOLANDAR X-AT 165/60R15 77Hの画像・動画
  • [1本] GEOLANDAR X-AT 165/60R15 77Hのピックアップリスト
  • [1本] GEOLANDAR X-AT 165/60R15 77Hのオークション

[1本] GEOLANDAR X-AT 165/60R15 77HYOKOHAMA

最安価格(税込):¥11,100 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月 4日

  • [1本] GEOLANDAR X-AT 165/60R15 77Hの価格比較
  • [1本] GEOLANDAR X-AT 165/60R15 77Hのスペック・仕様
  • [1本] GEOLANDAR X-AT 165/60R15 77Hのレビュー
  • [1本] GEOLANDAR X-AT 165/60R15 77Hのクチコミ
  • [1本] GEOLANDAR X-AT 165/60R15 77Hの画像・動画
  • [1本] GEOLANDAR X-AT 165/60R15 77Hのピックアップリスト
  • [1本] GEOLANDAR X-AT 165/60R15 77Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > [1本] GEOLANDAR X-AT 165/60R15 77H

『TIREHOODだけはやめておけ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] GEOLANDAR X-AT 165/60R15 77H」のクチコミ掲示板に
[1本] GEOLANDAR X-AT 165/60R15 77Hを新規書き込み[1本] GEOLANDAR X-AT 165/60R15 77Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

TIREHOODだけはやめておけ!

2025/04/21 23:18(9ヶ月以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > [1本] GEOLANDAR X-AT LT235/70R16 104/101Q

スレ主 sky987654さん
クチコミ投稿数:1件 [1本] GEOLANDAR X-AT LT235/70R16 104/101Qのオーナー[1本] GEOLANDAR X-AT LT235/70R16 104/101Qの満足度4

サポートの対応悪し
久々に気分の悪い買い物をさせられた
返品したが、そうもいかず・・・・・

書込番号:26154960

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20181件Goodアンサー獲得:960件

2025/04/22 00:06(9ヶ月以上前)

横浜さんも風評被害か

書込番号:26154989

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8593件Goodアンサー獲得:1105件

2025/04/22 05:26(9ヶ月以上前)

タイヤの評価と何の関係もない。
ショップの評価は↓。
https://kakaku.com/shop/8196/?pdid=K0001248097&lid=shop_itemview_shopname

書込番号:26155076

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29776件Goodアンサー獲得:1651件

2025/04/22 07:58(9ヶ月以上前)

何がどう悪いのか
なぜ気分悪いのか

何も分からない
(情報になっていない)

単に愚痴ですか

書込番号:26155190

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/23 05:48(9ヶ月以上前)

TIREHOODを利用しています。4セットの購入履歴があります。
まったく問題ありません。
来年には2セット更新予定ですが、TIREHOODを利用する予定でいます。

書込番号:26156308

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「YOKOHAMA > [1本] GEOLANDAR X-AT LT235/70R16 104/101Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TIREHOODだけはやめておけ! 4 2025/04/23 5:48:00
重量の差について 2 2025/01/12 20:19:55
LT規格タイヤについて 2 2024/10/16 23:20:48
そろそろタイヤ交換なので 3 2024/06/08 17:32:18
タイヤチェーンについて 1 2023/10/15 19:28:18
M/Tとどっちがいい? 12 2023/05/30 11:29:12

「YOKOHAMA > [1本] GEOLANDAR X-AT LT235/70R16 104/101Q」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

[1本] GEOLANDAR X-AT 165/60R15 77H
YOKOHAMA

[1本] GEOLANDAR X-AT 165/60R15 77H

最安価格(税込):¥11,100発売日:2022年11月 4日 価格.comの安さの理由は?

[1本] GEOLANDAR X-AT 165/60R15 77Hをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング