『故障頻度』のクチコミ掲示板

2022年11月下旬 発売

DVR-DM1200A-IC

  • ドライブレコーダー搭載12型デジタルミラー(車内用リアカメラ)。前方・後方を同時録画し、後方からの危険運転も見逃さない。
  • 右ハンドル車のドライバーを考慮したボタンレイアウトと設定状況がひと目でわかるアイコン表示を採用。フルHD高精細フルラミネーションディスプレイ搭載。
  • 常時録画、衝撃録画、手動録画、駐車録画、静止画の5つの録画モードを搭載している。32GBのmicroSDHCカードが付属。
最安価格(税込):

¥58,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥58,000¥81,477 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:ミラー型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):200万画素 液晶サイズ:12型(インチ) 駐車監視機能:オプション DVR-DM1200A-ICのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-DM1200A-ICの価格比較
  • DVR-DM1200A-ICのスペック・仕様
  • DVR-DM1200A-ICのレビュー
  • DVR-DM1200A-ICのクチコミ
  • DVR-DM1200A-ICの画像・動画
  • DVR-DM1200A-ICのピックアップリスト
  • DVR-DM1200A-ICのオークション

DVR-DM1200A-ICアルパイン

最安価格(税込):¥58,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月下旬

  • DVR-DM1200A-ICの価格比較
  • DVR-DM1200A-ICのスペック・仕様
  • DVR-DM1200A-ICのレビュー
  • DVR-DM1200A-ICのクチコミ
  • DVR-DM1200A-ICの画像・動画
  • DVR-DM1200A-ICのピックアップリスト
  • DVR-DM1200A-ICのオークション

『故障頻度』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-DM1200A-IC」のクチコミ掲示板に
DVR-DM1200A-ICを新規書き込みDVR-DM1200A-ICをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

故障頻度

2024/02/17 21:43(1年以上前)


ドライブレコーダー > アルパイン > DVR-DM1200A-IC

スレ主 gunji00さん
クチコミ投稿数:21件 DVR-DM1200A-ICのオーナーDVR-DM1200A-ICの満足度4

取付けを考えています。
取り付けられてる方に質問ですが、
取り付けてからどれくらい経ちますか?
その際、故障は一度もありませんか?

アルパイン製品はすぐ壊れるイメージが強いですが、
交換型+車種設定があるので気になっています。

書込番号:25626500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2024/02/17 21:54(1年以上前)

gunji00さん

10型のDVR-DM1000A-ICを2022年12月末に取り付けました。

使用を開始して1年以上が経過しましたが、今のところ故障は発生しておりません。

書込番号:25626525

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2024/02/18 14:14(1年以上前)

>gunji00さん
こんにちは
本機はmaxwinのMDR-A001等と同じ系統のUIですので、おそらくmaxwinと同じ中国のEMSに設計製造委託していると思われます。

デジタルミラーに関してはアルパインに限らずほとんどの国内メーカーがこういう形態をとっています。アルパインは外観デザインは自社でやってそうですね。

なのでアルパインの従来の自社設計内製品に対する印象は本機には基本的に関係ないかと思います。
ちなみに当方今まで多くのアルパイン製品を使用してきましたが、どれも長寿命でした。
デジタルミラーはmaxwinの上記を使用してますがこちらも2年近く問題でてません。

書込番号:25627395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 gunji00さん
クチコミ投稿数:21件 DVR-DM1200A-ICのオーナーDVR-DM1200A-ICの満足度4

2024/03/14 07:01(1年以上前)

ありがとうございます!
取り付けることにしました!

書込番号:25659745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アルパイン > DVR-DM1200A-IC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-DM1200A-IC
アルパイン

DVR-DM1200A-IC

最安価格(税込):¥58,000発売日:2022年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

DVR-DM1200A-ICをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング