『スタンドの幅を教えてください。』のクチコミ掲示板

2022年11月 2日 登録

65E7H [65インチ]

  • AI活用映像エンジン「NEOエンジンPro」を搭載した4K液晶テレビ(65V型)。地デジ/BS/CS/4K放送、ネット動画、ゲームも高画質で楽しめる。
  • 120Hzの高性能倍速パネル×フレーム補間により、動きの速いカーレースやスポーツの映像も残像感の少ないなめらかでクリアな映像で映し出す。
  • 「AIオート画質調整」により、常に適切な画質に自動で最適化。「ゲームモードPro」を搭載し、4K120P入力で遅延時間約0.83msを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 65E7H [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65E7H [65インチ]の価格比較
  • 65E7H [65インチ]のスペック・仕様
  • 65E7H [65インチ]のレビュー
  • 65E7H [65インチ]のクチコミ
  • 65E7H [65インチ]の画像・動画
  • 65E7H [65インチ]のピックアップリスト
  • 65E7H [65インチ]のオークション

65E7H [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年11月 2日

  • 65E7H [65インチ]の価格比較
  • 65E7H [65インチ]のスペック・仕様
  • 65E7H [65インチ]のレビュー
  • 65E7H [65インチ]のクチコミ
  • 65E7H [65インチ]の画像・動画
  • 65E7H [65インチ]のピックアップリスト
  • 65E7H [65インチ]のオークション

『スタンドの幅を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「65E7H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65E7H [65インチ]を新規書き込み65E7H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

スタンドの幅を教えてください。

2024/02/22 23:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65E7H [65インチ]

クチコミ投稿数:2件

e7h 65インチの購入を検討してます。
現在保有しているサウンドバーの横幅が95cmなのですが、テレビスタンドの内側に収まるか知りたく。分かる方がいれば教えてださい。

書込番号:25632983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/02/23 00:50(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>スタンドの幅を教えてください。

メーカーサイトに「寸法図」が公開されていますが見られないって事でしょうか?


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:25633050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/02/23 01:03(1年以上前)

寸法図を確認しましたが、スタンドの外縁を結んだ幅しか記載されておらず、内側の寸法が読み取れませんでした。。
実際に持っておられる方がいたら、教えていただきたく。
https://www.hisense.co.jp/tv/e7h/assets/pdf/size.pdf

書込番号:25633057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/02/23 19:38(1年以上前)

>内側の寸法が読み取れませんでした。

20kg近い本体を支える為のスタンドが片側1cm程度の幅で出来るとはちょっと考え難い様には思いますけどね...(^_^;
 <スタンド自体も出っ張りが有るようですし...

まぁギリギリを攻めるなら所有者の情報を待つしか無いですねm(_ _)m

書込番号:25634059

ナイスクチコミ!1


seron45さん
クチコミ投稿数:5件 65E7H [65インチ]のオーナー65E7H [65インチ]の満足度5

2024/03/20 15:31(1年以上前)

43E7h

実際もってますが、、質問者様のテレビスタンド大きさ不明です。質問と合ってるか不明ですが…ハイセンスの
商品説明PDFに記載あります。

書込番号:25667670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/03/20 17:01(1年以上前)

質問者は、65型のものを知りたがっています
>seron45さんがアップした寸法図は、43型のものですよね。

この43型の図で、630とある部分ではなく、この脚の内側の寸法
を知りたがっています。
43型の図において脚の幅が10mmとすると、630-10×2=610となる部分が
質問者が知りたい寸法ですよ

>seron45さんは65型を持っているのですか?

書込番号:25667782

ナイスクチコミ!0


seron45さん
クチコミ投稿数:5件 65E7H [65インチ]のオーナー65E7H [65インチ]の満足度5

2024/03/20 17:17(1年以上前)

失礼しましたー!持っているのが43型でした。すみません。65型はREGZAの方でした。申し訳ないです。

書込番号:25667797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65E7H [65インチ]
ハイセンス

65E7H [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年11月 2日

65E7H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング