『テレビに繋げた場合について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,400

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,400¥7,722 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーディオトランスミッター(送信) 通信方式:Bluetooth BTD 600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BTD 600の価格比較
  • BTD 600のスペック・仕様
  • BTD 600のレビュー
  • BTD 600のクチコミ
  • BTD 600の画像・動画
  • BTD 600のピックアップリスト
  • BTD 600のオークション

BTD 600ゼンハイザー

最安価格(税込):¥6,400 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月 4日

  • BTD 600の価格比較
  • BTD 600のスペック・仕様
  • BTD 600のレビュー
  • BTD 600のクチコミ
  • BTD 600の画像・動画
  • BTD 600のピックアップリスト
  • BTD 600のオークション

『テレビに繋げた場合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BTD 600」のクチコミ掲示板に
BTD 600を新規書き込みBTD 600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビに繋げた場合について

2023/11/29 16:40(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > ゼンハイザー > BTD 600

クチコミ投稿数:64件

こういったものの購入を検討した事自体が初めてで、
基本的な質問になるかもしれませんが知見がないため教えてください。
こちらの製品をBluetoothオーディオに対応していないテレビに繋ぎ、
aptX Adaptiveに対応しているヘッドホン等を繋げば、
aptX Adaptiveの音質でテレビ視聴が可能になるということで良いでしょうか?
そもそもテレビ側でこの製品を認識しない場合、
接続自体できないようなものなのでしょうか?

書込番号:25525997

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11366件Goodアンサー獲得:1935件

2023/11/29 17:06(1年以上前)

この製品はUSB接続ですので、TVでは使用できません。
TVにイヤホンジャックや光デジタル出力端子があれば、
それに対応したBluetooth トランスミッターを選択しましょう。

アマゾンで「Bluetooth トランスミッター aptX Adaptive」で
検索するといろいろヒットします。

↓、無作為に選択した例
・eppfun AK8675 Pro Bluetooth 5.2 aptX-Adaptive トランスミッター レシーバー (受信機 送信機 バイパス 一台三役) aptX LL/aptX HD 対応 3.5mm RCA/AUX/SPDIF 光ファイバー接続、 2台同時接続 ブルートゥース トランスミッター 通信距離 20M
https://amzn.asia/d/9me8ngK

書込番号:25526030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/29 17:09(1年以上前)

もし接続できても、音質がよくなることはないかな

書込番号:25526035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2023/11/29 18:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>猫猫にゃーごさん

>この製品はUSB接続ですので、TVでは使用できません。
テレビにはUSB端子が4つついており、録画専用×3と汎用×1なっていましたが、通常こういった製品は使えないということでしょうか?

>今岡山県にいますさん

>もし接続できても、音質がよくなることはないかな
これもいまいち理解できてないのですが、この製品を使って繋いでもあまり意味がないということでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:25526171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/11/29 18:41(1年以上前)

>Jack_Swallowsさん

TVに付いているUSBに繋いでもイヤフォン端子(なければ)が刺せなければ

ヘッドフォン等に音声は載らないでしょう

書込番号:25526173

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11366件Goodアンサー獲得:1935件

2023/11/29 19:51(1年以上前)

>テレビにはUSB端子が4つついており、録画専用×3と汎用×1なっていましたが、通常こういった製品は使えないということでしょうか?

USBスピーカーやヘッドホンが接続可能と書かれていれば、
使用できるかも知れません。

TVの説明書に明記されていないなら、TVのメーカーサポートに
USB Bluetoothトランスミッターが使用できるか確認してください。

書込番号:25526268

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3509件Goodアンサー獲得:472件

2023/11/30 02:07(1年以上前)

これをテレビにさしたことありますけど
音はしませんでした

https://s.kakaku.com/item/K0001467007/
テレビに使うならこっちになります
こっちも使ったことありますが恐らく遅延しますよ

書込番号:25526687 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2023/11/30 10:01(1年以上前)

みなさま返信ありがとうございます。
この製品はあまり向いていないようなので、Mac等のPCで使うとき用で購入を検討しようと思います。

書込番号:25526924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > BTD 600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BTD 600
ゼンハイザー

BTD 600

最安価格(税込):¥6,400発売日:2022年11月 4日 価格.comの安さの理由は?

BTD 600をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング