『音質悪い、同じ症状の方はいませんでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,400

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,400¥8,580 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーディオトランスミッター(送信) 通信方式:Bluetooth BTD 600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BTD 600の価格比較
  • BTD 600のスペック・仕様
  • BTD 600のレビュー
  • BTD 600のクチコミ
  • BTD 600の画像・動画
  • BTD 600のピックアップリスト
  • BTD 600のオークション

BTD 600ゼンハイザー

最安価格(税込):¥6,400 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月 4日

  • BTD 600の価格比較
  • BTD 600のスペック・仕様
  • BTD 600のレビュー
  • BTD 600のクチコミ
  • BTD 600の画像・動画
  • BTD 600のピックアップリスト
  • BTD 600のオークション

『音質悪い、同じ症状の方はいませんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BTD 600」のクチコミ掲示板に
BTD 600を新規書き込みBTD 600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > ゼンハイザー > BTD 600

スレ主 kj-techさん
クチコミ投稿数:3件

iphone15proにて初めて使用しました
MTW4とつないで使用しましたが音質が非常に悪く困っております
こもった感じと少しスローテンポになった感じです
amazon music unlimitedに入会し高音質で楽しもうと思ったのですが。。。泣

色々試した結果
イヤホン代えてMTW3でも同じ症状です
amazon musicのときみ症状が出ます(このときBTDのLEDは再生中なのに白い点灯のままです)
youtube、spotifyだと普段通りか少し良く聞けてます(LEDはピンクというかパープルに点灯します)

BTDをPCにつないでみるとamazon musicでも良い音で聞けました(LEDはピンクというかパープルに点灯します)
が、OSのサウンドの設定を開くと同じようなこもった音になります(LEDは白い点灯にかわります)
設定閉じればまた良い音に戻ります(LEDはピンクというかパープルに点灯します)

症状が出ているときはLEDが白いままなので再生している認識になっていないような感じです
同じような症状で困った方や改善方法ご存じな方いらっしゃいましたらご意見よろしくお願いいたします。

※BTD600ファームウェアアップデートも最新のものにいたしました
amazon musicアプリ再インストールしました
ゼンハイザーアプリの設定はハイレゾモードにしています
ゼンハイザーアプリでの接続はBTD600と表示されずQCC3056と表示されます

書込番号:25809460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2024/07/13 20:25(1年以上前)

白だとsbcとかのはずなので
理屈としてはピンクぽい紫ぽいのときよりは悪いことになりますね
バグかな?

書込番号:25809535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2024/07/13 20:36(1年以上前)

多分別の話になりますが
自分はAmazonミュージックは他のサブスクと比べて音質悪いと思います
まあ白点灯だと白点灯なほうにも原因があるとは思うけど

書込番号:25809553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kj-techさん
クチコミ投稿数:3件

2024/07/14 08:16(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
白LEDは低音限で繋がっているということ何ですね
iPhoneで高音質が楽しめると思いmtw4とbtd600を購入したのですが。。。


Amazonは有料版はHD音質とうたわれてます
それは有料版どうしでの違いでは他の方が音質が良いということですか?

書込番号:25810072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2024/07/14 09:27(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=25761631/

あくまでも個人の意見です
なのでそう思わない人もいるかもしれません
自分はイヤホンヘッドホンで聞いたとき
Amazonは他のサブスク音源より
そもそも音がでてないように感じました

書込番号:25810141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


osmvさん
クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2024/07/15 09:55(1年以上前)

>kj-techさん

これが原因では?
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/RRE34M65B2DAA/

書込番号:25811719

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kj-techさん
クチコミ投稿数:3件

2024/07/15 17:44(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
調べてみましたら著名な方もappleの方がよいとおっしゃられておりますね泣

>osmvさん
こちらの方法で解決いたしました!ありがとうございました!!

以下、amazonレビューより抜粋
Amazon Music で音質劣化する方へ
Amazon Musicの設定からAlexaハンズフリーモードをオフにしてみてください。
恐らく音質改善するはずです。私はこの方法で解決しました。

以下、推定原因。
本デバイスはマイクがオンになった際に音声データ通信量を大きく減らす「通話モード」(通話に必要な最低限のビットレートに下げる)のようなものに切り替わる仕様になっていると推測します。
通話時やボイスレコーダーを立ち上げた際にも同様の挙動を確認しました。
AmazonMusicのAlexaハンズフリーモードをオンにすると音声受信のためにマイクがオンになる為、この「通話モード」のようなものに切り替わってしまい、音質が低下してしまうことが原因と考えられます。これはスマホに限らず、PCでの使用時も同様でした。

書込番号:25812278

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > BTD 600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BTD 600
ゼンハイザー

BTD 600

最安価格(税込):¥6,400発売日:2022年11月 4日 価格.comの安さの理由は?

BTD 600をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング