『aptX Adaptive接続にならない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,400

(前週比:-99円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,400

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,400¥7,722 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーディオトランスミッター(送信) 通信方式:Bluetooth BTD 600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BTD 600の価格比較
  • BTD 600のスペック・仕様
  • BTD 600のレビュー
  • BTD 600のクチコミ
  • BTD 600の画像・動画
  • BTD 600のピックアップリスト
  • BTD 600のオークション

BTD 600ゼンハイザー

最安価格(税込):¥6,400 (前週比:-99円↓) 発売日:2022年11月 4日

  • BTD 600の価格比較
  • BTD 600のスペック・仕様
  • BTD 600のレビュー
  • BTD 600のクチコミ
  • BTD 600の画像・動画
  • BTD 600のピックアップリスト
  • BTD 600のオークション

『aptX Adaptive接続にならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BTD 600」のクチコミ掲示板に
BTD 600を新規書き込みBTD 600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 aptX Adaptive接続にならない

2024/07/26 16:25(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > ゼンハイザー > BTD 600

スレ主 yuya111さん
クチコミ投稿数:5件

【困っているポイント】
Bose QC Ultra HeadphonesとPC(Windows10)間をaptX Adaptive接続したいのですが、白ランプ点灯のSBC接続にしかならず音質がガビガビの状態で困っています。

Bose QCがaptX Adaptive対応なので、自動的にaptX Adaptiveで接続してくれるはずなのですが、何か対応が必要なのでしょうか。

【使用期間】
6時間

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:25826018

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 yuya111さん
クチコミ投稿数:5件

2024/07/26 17:03(1年以上前)

追記
【困っているポイント】
Bose QC Ultra HeadphonesとPC(Windows10)間をaptX Adaptive接続したいのですが、白ランプ点灯のSBC接続にしかならず音質がガビガビの状態で困っています。

Bose QCがaptX Adaptive対応なので、自動的にaptX Adaptiveで接続してくれるはずなのですが、何か対応が必要なのでしょうか。

【使用期間】
6時間

【利用環境や状況】
Youtube music, Spotify視聴時

書込番号:25826047

ナイスクチコミ!0


zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:126件

2024/07/26 17:36(1年以上前)

>yuya111さん
PC側がどのようなBluetooth機器なのか分からないと何も言えないですね。
自作PCであれば、マザーボードの型番か、Bluetoothレシーバーの型番を。
一般販売されているパソコンであればその型番を書いてください。

書込番号:25826075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
クチコミ投稿数:4276件Goodアンサー獲得:1094件

2024/07/26 20:45(1年以上前)

>yuya111さん

これを参照してください。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001489754/SortID=25809460/#25811719
リンク先のレビューでは、PCでの使用時も同様と書いてあります。
PCの入力デバイスにBTD600が設定されていたらオフにしてみてください。

書込番号:25826282

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yuya111さん
クチコミ投稿数:5件

2024/07/26 22:31(1年以上前)

>zemclipさん
型番と言って差し支えないのか分かりませんが、DellのVostro 3500というノートPCです。

書込番号:25826405

ナイスクチコミ!0


zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:126件

2024/07/26 23:15(1年以上前)

>yuya111さん
すみません。
BTD 600というBluetoothレシーバーのカテゴリですね。
すっかり見落としていました。
取扱説明書を見てみましたが、オーディオ再生中にペアリングボタンを短く押すことでオーディオコーデックをSBC/aptXで切り替えられるとあります。
まずは白色LEDが光っている状態でペアリングボタンを短く押してみてください。

取扱説明書は下記URL。
https://media.graphassets.com/9FaEIk2nRquakhO2Y9jS
コーデックの切り替えについては10ページに記載があります。

書込番号:25826455

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuya111さん
クチコミ投稿数:5件

2024/07/26 23:53(1年以上前)

>osmvさん
 マイク入力のBTD600を無効にしたところドングルのハウジングがピンク点灯になりまして、aptX Adaptive接続に切り替わったようです。
ご教示頂きましてありがとうございました!

書込番号:25826485

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuya111さん
クチコミ投稿数:5件

2024/07/27 00:03(1年以上前)

>zemclipさん
説明書のリンクありがとうございます。

白色接続の時にペアリングボタンを押すと赤色のミュート状態になってしまいました。どういうわけか通話中扱いにされているようです。
またaptX接続(ピンク点灯)→SBC接続(白色点灯)にすると音が聞こえなくなります、、
こうなるとドングルを差しなおさないとaptX接続に戻ってくれません、、

不便ですが、aptX→SBC切替は出来るということで説明書に偽りはないので、このまま様子見ながら使いたいと思います。
aptX接続で音楽再生を止めていても勝手にSBC接続にされたり、とにかく不便ですが笑

書込番号:25826489

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > BTD 600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BTD 600
ゼンハイザー

BTD 600

最安価格(税込):¥6,400発売日:2022年11月 4日 価格.comの安さの理由は?

BTD 600をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング