『BTD700、発表されましたね』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,400

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,400

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,400¥8,580 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーディオトランスミッター(送信) 通信方式:Bluetooth BTD 600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BTD 600の価格比較
  • BTD 600のスペック・仕様
  • BTD 600のレビュー
  • BTD 600のクチコミ
  • BTD 600の画像・動画
  • BTD 600のピックアップリスト
  • BTD 600のオークション

BTD 600ゼンハイザー

最安価格(税込):¥6,400 (前週比:-100円↓) 発売日:2022年11月 4日

  • BTD 600の価格比較
  • BTD 600のスペック・仕様
  • BTD 600のレビュー
  • BTD 600のクチコミ
  • BTD 600の画像・動画
  • BTD 600のピックアップリスト
  • BTD 600のオークション

『BTD700、発表されましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「BTD 600」のクチコミ掲示板に
BTD 600を新規書き込みBTD 600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

BTD700、発表されましたね

2025/06/03 16:07(7ヶ月以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > ゼンハイザー > BTD 600

クチコミ投稿数:2437件

後継機、発表されましたね。
でも、やっぱり、と言うか、
LDACには非対応・・・

LDACとaptx adaptiveの両対応にすれば売れるのに。
(他社にはある、が評価はイマイチ!?)

ソニーに金を払ってでもLDAC対応にしたほうが絶対に売れると思いますね。
どうせクアルコム社にもaptxの利用料、払っているんだし。

そこまで意地を張ることなのか?
・・・って、最近のソニーのイヤホン、ヘッドホンも
aptxには非対応ですが。

書込番号:26199137

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2025/06/03 16:39(7ヶ月以上前)

競合の少ないLC3対応製品としての位置づけを狙ったのでしょう。

音質を求めるならLC3plusに対応している必要がありますが、今はセットでの販売しかないですね。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1589838.html

書込番号:26199167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2025/06/03 16:52(7ヶ月以上前)

LDAC対応・LC3非対応のQCCの方も発売されたばかりで完売しています。
https://www.e-earphone.jp/products/590202

書込番号:26199180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:26件

2025/06/03 17:32(7ヶ月以上前)

BTDシリーズは、ゼンハイザーのイヤホンやヘッドホンのためのアクセサリーという位置づけの製品なんだと思います。なので、LDACもLC3plusも(現在は)不要。

書込番号:26199221

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゼンハイザー > BTD 600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BTD 600
ゼンハイザー

BTD 600

最安価格(税込):¥6,400発売日:2022年11月 4日 価格.comの安さの理由は?

BTD 600をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング