『「SPORTS」ランプの点灯』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『「SPORTS」ランプの点灯』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカミニ 2025年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
デリカミニ 2023年モデル 367件 新規書き込み 新規書き込み
デリカミニ(モデル指定なし) 305件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカミニ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカミニを新規書き込みデリカミニをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

「SPORTS」ランプの点灯

2024/04/18 21:27(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカミニ

クチコミ投稿数:65件

エンジンスタートスイッチを押すと、メーター内の警告ランプが一瞬点灯するアクションがあるのですが、その時、タコメーター下部の辺りに緑色で「SPORTS」ランプが点灯するのですが、デリカミニにはスポーツモードって無いですよね? 隠し設定でもあるのでしょうか?

書込番号:25704872

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51559件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2024/04/18 21:43(1年以上前)

カムスコッチさん

スポーツモードはあります。

詳しくは↓からデリカミニの取扱説明書をダウンロードして155頁をご確認下さい。

https://www.mitsubishi-motors.co.jp/afterservice/manual/index.html

書込番号:25704891

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6095件Goodアンサー獲得:2011件

2024/04/18 21:49(1年以上前)

パドルシフト未搭載グレード(G、G Premium)のシフトレバーにスポーツモードスイッチがあります。

書込番号:25704900 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2024/04/18 21:57(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
返信ありがとうございます。
155項確認します。

>kmfs8824さん
返信ありがとうございます。
Tプレミアムの為、スポーツモードは無いんですね。

書込番号:25704909

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカミニ
三菱

デリカミニ

新車価格:196〜290万円

中古車価格:140〜369万円

デリカミニをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカミニの中古車 (全2モデル/2,100物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング