『ドアが落ちているのは仕様ですか?』のクチコミ掲示板

2022年11月中旬 発売

AQW-F8N

  • 上部スペースを有効活用できるコンパクト&スクエアデザインのドラム式全自動洗濯機。落ちにくい黄ばみや除菌まで対応する「お湯洗いコース」を搭載。
  • 「ジョグダイヤル&LEDディスプレイ」により、見やすく使いやすい。「3ステップ洗浄」で、ムラなくきれいな仕上がりになる。
  • 「2度洗いコース」「衣類ケアコース」「おしゃれ着コース」「ふとん・毛布コース」「すすぎ1回コース」「自分流1・自分流2コース」を備える。
最安価格(税込):

¥59,409

(前週比:-6,091円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,409

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,409¥84,511 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:59.5cm AQW-F8Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQW-F8Nの価格比較
  • AQW-F8Nのスペック・仕様
  • AQW-F8Nのレビュー
  • AQW-F8Nのクチコミ
  • AQW-F8Nの画像・動画
  • AQW-F8Nのピックアップリスト
  • AQW-F8Nのオークション

AQW-F8NAQUA

最安価格(税込):¥59,409 (前週比:-6,091円↓) 発売日:2022年11月中旬

  • AQW-F8Nの価格比較
  • AQW-F8Nのスペック・仕様
  • AQW-F8Nのレビュー
  • AQW-F8Nのクチコミ
  • AQW-F8Nの画像・動画
  • AQW-F8Nのピックアップリスト
  • AQW-F8Nのオークション

『ドアが落ちているのは仕様ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQW-F8N」のクチコミ掲示板に
AQW-F8Nを新規書き込みAQW-F8Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドアが落ちているのは仕様ですか?

2023/12/03 21:04(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > AQW-F8N

スレ主 deicide2さん
クチコミ投稿数:31件

教えてください。現行型のモデルなのですが、洗濯物をいれるメインの透明の蓋部分がカチッとあけるとガタッと少し下に下がるのは仕様でしょうか?我が家の洗濯機は逆に閉める時はそのままでは閉まらず結構持ち上げて閉める感じです。2歳半の娘がおりますが、万が一ドラムの中に入って扉を閉めようとしてもこれなら一人で閉められないのでこれはこれで良いなとはおもっているのですが、、不良品なら修理したいと思っています。皆様のお持ちの洗濯機はいかがでしょうか?

書込番号:25531571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2023/12/06 05:54(1年以上前)

>deicide2さん

店舗に行って確認した方が精神的に楽だけど購入店にいって、初期不良か修理か判断した方が良いでしょうね。

書込番号:25534393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2023/12/08 08:04(1年以上前)

最初から?
ある程度の期間を過ぎてから?
家屋のドアのように調節機構は有りそうですか?

書込番号:25537191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 deicide2さん
クチコミ投稿数:31件

2023/12/08 12:28(1年以上前)

ありがとうございます。その手がありましたね!一度みてきます。

書込番号:25537555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 deicide2さん
クチコミ投稿数:31件

2023/12/08 12:31(1年以上前)

実は以前エラーコードが何度も出て結局クレームで本体ごと交換してもらいました。交換前が一個前の型で、交換後が今の型の新型なのですが、まだ半年経っておらず、随分と前からドアは落ちていた記憶がありますのでかなり初期の状態で落ちていたと思います。ただ、その落ち具合が前よりひどいような?という気がしてきました。一度店舗で同型をみてこようと思っています。

書込番号:25537559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 deicide2さん
クチコミ投稿数:31件

2023/12/08 21:00(1年以上前)

すみません、、今日しっかりと扉を確認したら金属のヒンジより扉側の部分の樹脂部分が大きく亀裂が入っていました。力をかけた記憶はないのでちょっとこれから使用するのに不安ですね。ひとまず解決としたいと思います。

書込番号:25538154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQW-F8N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQW-F8N
AQUA

AQW-F8N

最安価格(税込):¥59,409発売日:2022年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

AQW-F8Nをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング