『購入悩み』のクチコミ掲示板

2022年11月25日 発売

ROG Swift OLED PG42UQ [41.5インチ 黒]

  • 4K解像度で41.5型の有機ELゲーミングモニター。138Hzの高速リフレッシュレートと0.1msの応答速度により没入感のあるゲームを楽しめる。
  • DCI-P3カバー率98%、true 10-bit カラー、Delta E<2により、ありのままの色とより深い黒の色合いを再現する。
  • 背面にはHDMI 2.1と2.0、DisplayPort 1.4(DSC)を搭載。モニター上部にはUSBを1ポートと三脚穴、ディスプレイの下部にはヘッドホン端子を装備。
最安価格(税込):

¥199,818

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥199,818

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥199,818¥245,800 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:41.5型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:OLEDパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):138Hz 入力端子:HDMI2.1x2/HDMI2.0x2/DisplayPort1.4x1 ROG Swift OLED PG42UQ [41.5インチ 黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Swift OLED PG42UQ [41.5インチ 黒]の価格比較
  • ROG Swift OLED PG42UQ [41.5インチ 黒]のスペック・仕様
  • ROG Swift OLED PG42UQ [41.5インチ 黒]のレビュー
  • ROG Swift OLED PG42UQ [41.5インチ 黒]のクチコミ
  • ROG Swift OLED PG42UQ [41.5インチ 黒]の画像・動画
  • ROG Swift OLED PG42UQ [41.5インチ 黒]のピックアップリスト
  • ROG Swift OLED PG42UQ [41.5インチ 黒]のオークション

ROG Swift OLED PG42UQ [41.5インチ 黒]ASUS

最安価格(税込):¥199,818 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月25日

  • ROG Swift OLED PG42UQ [41.5インチ 黒]の価格比較
  • ROG Swift OLED PG42UQ [41.5インチ 黒]のスペック・仕様
  • ROG Swift OLED PG42UQ [41.5インチ 黒]のレビュー
  • ROG Swift OLED PG42UQ [41.5インチ 黒]のクチコミ
  • ROG Swift OLED PG42UQ [41.5インチ 黒]の画像・動画
  • ROG Swift OLED PG42UQ [41.5インチ 黒]のピックアップリスト
  • ROG Swift OLED PG42UQ [41.5インチ 黒]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ROG Swift OLED PG42UQ [41.5インチ 黒]

『購入悩み』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Swift OLED PG42UQ [41.5インチ 黒]」のクチコミ掲示板に
ROG Swift OLED PG42UQ [41.5インチ 黒]を新規書き込みROG Swift OLED PG42UQ [41.5インチ 黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入悩み

2024/06/18 20:14(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ROG Swift OLED PG42UQ [41.5インチ 黒]

クチコミ投稿数:15件 ROG Swift OLED PG42UQ [41.5インチ 黒]のオーナーROG Swift OLED PG42UQ [41.5インチ 黒]の満足度5

この機種を購入しようかと悩んでます。
HDR表示に問題があるらしいですが、未だに解決されてないのでしょうか?

書込番号:25777784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
聖639さん
クチコミ投稿数:1725件Goodアンサー獲得:164件

2024/06/19 02:20(1年以上前)

>キャロルホットさん
レビューを見てから買うか、買わないか決めたほうが良さそうです。

それと販売店の保証が使えるところで買うほうがいいと思います。

ASUSは個人的には評価が高くないメーカーです。

後は万が一の不良とかをカバーするために良い販売店で保証がつけれるところってところですかね。

※レビューを見た限り買わないです。後OLED自体も好きじゃないしね(苦笑)。

書込番号:25778209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 ROG Swift OLED PG42UQ [41.5インチ 黒]のオーナーROG Swift OLED PG42UQ [41.5インチ 黒]の満足度5

2024/06/19 06:12(1年以上前)

>聖639さん
ありがとうございます。
実はもう買ってしまいました。

書込番号:25778264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


聖639さん
クチコミ投稿数:1725件Goodアンサー獲得:164件

2024/06/19 19:15(1年以上前)

>キャロルホットさん
買ってしまったなら仕方ないのと「通常の保証」と「販売店のフォロー」に期待するしかないですね。

書込番号:25779191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:2件 ROG Swift OLED PG42UQ [41.5インチ 黒]のオーナーROG Swift OLED PG42UQ [41.5インチ 黒]の満足度5

2024/10/16 19:28(11ヶ月以上前)

解決済みとのことですが、私のはスリープからの復帰時に画面がつかないことがありますが、そうなりますか。
気になったので質問しました。

書込番号:25928285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 ROG Swift OLED PG42UQ [41.5インチ 黒]のオーナーROG Swift OLED PG42UQ [41.5インチ 黒]の満足度5

2025/04/25 07:56(5ヶ月以上前)

>うっかり野郎さん
たまにありますね。

書込番号:26158817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:2件 ROG Swift OLED PG42UQ [41.5インチ 黒]のオーナーROG Swift OLED PG42UQ [41.5インチ 黒]の満足度5

2025/09/03 18:36

>キャロルホットさん
返信ありがとうございます。
数台モニタは使ってきましたが、スリープの復帰に失敗するのはこれくらいだです。
安心しました自分だけでなくて。

書込番号:26280621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Swift OLED PG42UQ [41.5インチ 黒]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入悩み 6 2025/09/03 18:36:10
新ファームウェアか 1 2023/06/06 17:15:22
輝度について 8 2023/04/01 13:05:16
購入した方使用感はどうですか? 5 2023/06/29 1:44:29

「ASUS > ROG Swift OLED PG42UQ [41.5インチ 黒]」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG Swift OLED PG42UQ [41.5インチ 黒]
ASUS

ROG Swift OLED PG42UQ [41.5インチ 黒]

最安価格(税込):¥199,818発売日:2022年11月25日 価格.comの安さの理由は?

ROG Swift OLED PG42UQ [41.5インチ 黒]をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング