『使用中カチッとリレー音が鳴る』のクチコミ掲示板

2022年11月18日 発売

K7 FIO-K7

  • 旭化成エレクトロニクス製のDACチップ「AK4493SEQ」をデュアル構成で搭載したUSB DAC内蔵ヘッドホンアンプ。
  • DACからヘッドホンアンプ部までの完全バランス設計を採用。THXとの共同開発による「THX-AAA 788+」ヘッドホンアンプ回路を2基搭載。
  • XMOS製「XUF208」を採用し、PCM 384kHz/32bit、ならびにDSD256の再生に対応。クリーンな独立電源供給回路設計を採用している。
最安価格(税込):

¥31,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,697

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,980¥38,560 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ K7 FIO-K7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K7 FIO-K7の価格比較
  • K7 FIO-K7のスペック・仕様
  • K7 FIO-K7のレビュー
  • K7 FIO-K7のクチコミ
  • K7 FIO-K7の画像・動画
  • K7 FIO-K7のピックアップリスト
  • K7 FIO-K7のオークション

K7 FIO-K7FiiO

最安価格(税込):¥31,980 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月18日

  • K7 FIO-K7の価格比較
  • K7 FIO-K7のスペック・仕様
  • K7 FIO-K7のレビュー
  • K7 FIO-K7のクチコミ
  • K7 FIO-K7の画像・動画
  • K7 FIO-K7のピックアップリスト
  • K7 FIO-K7のオークション


「K7 FIO-K7」のクチコミ掲示板に
K7 FIO-K7を新規書き込みK7 FIO-K7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

使用中カチッとリレー音が鳴る

2025/06/06 14:50(7ヶ月以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > K7 FIO-K7

スレ主 kastadoさん
クチコミ投稿数:56件 K7 FIO-K7の満足度5

入力切替とは別に、使っているとカチッとリレー音が不定期に鳴ります。この動作は普通なのかそれとも不具合なのか分かりかねています。サポートに聞いたら点検することになってしまい、送料もかかるので迷っています。

書込番号:26201979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 kastadoさん
クチコミ投稿数:56件 K7 FIO-K7の満足度5

2025/06/06 15:40(7ヶ月以上前)

サポートに対応頂くことになりました。失礼しました。

書込番号:26201999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2025/06/06 17:48(7ヶ月以上前)

正しい判断はサポートから来ると思いますが、
一般的には電源オン、オフでリレーが作動するのが
普通だと思います。

書込番号:26202085

ナイスクチコミ!2


スレ主 kastadoさん
クチコミ投稿数:56件 K7 FIO-K7の満足度5

2025/06/07 19:28(7ヶ月以上前)

何もしてないのにカチカチ鳴るんで気になってしまいます。そんなことあるんですかね。修理に出すのも機材の空白期間ができるのでやめようかと思ってます。

書込番号:26203186

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FiiO > K7 FIO-K7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K7 FIO-K7
FiiO

K7 FIO-K7

最安価格(税込):¥31,980発売日:2022年11月18日 価格.comの安さの理由は?

K7 FIO-K7をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング