『ふるさと納税返礼品で安く買えました』のクチコミ掲示板

2022年12月 2日 発売

18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]

  • 手のひらサイズのAPS-Cサイズミラーレス専用大口径標準ズームレンズ(富士フイルムXマウント用)。高性能で小型・軽量な「Contemporary」ラインに属する。
  • 35mm判換算で27-75mmの使いやすいズーム域、ボケ表現も楽しめるF2.8の明るさ、シャープな描写力を小型軽量ボディに凝縮。
  • 最短撮影距離12.1cm、最大撮影倍率1:2.8で被写体に自由に迫った撮影などが可能。ステッピングモーター搭載の俊敏で静粛なAFは動画撮影にも適している。
最安価格(税込):

¥64,799

(前週比:-2,343円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥61,200 (11製品)


価格帯:¥64,799¥90,000 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜50mm 最大径x長さ:61.6x76.8mm 重量:285g 対応マウント:Xマウント系 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のスペック・仕様

※画像はマウントが異なる場合がございます。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]の価格比較
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]の中古価格比較
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]の買取価格
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のレビュー
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のクチコミ
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]の画像・動画
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のオークション

18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]シグマ

最安価格(税込):¥64,799 (前週比:-2,343円↓) 発売日:2022年12月 2日

  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]の価格比較
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]の中古価格比較
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]の買取価格
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のレビュー
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のクチコミ
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]の画像・動画
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のオークション

『ふるさと納税返礼品で安く買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]」のクチコミ掲示板に
18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]を新規書き込み18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

ふるさと納税返礼品で安く買えました

2022/12/23 01:50(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]

クチコミ投稿数:26件
機種不明

福島県磐梯町のふるさと納税返礼品。去年は無かったように思うので今年からでしょうか、SIGMA製品の割引クーポンが選べるようになりました。SIGMAオンラインストア専用で、かつ一注文に一つのクーポンしか使えませんが、今回66,000円のところを36,000円で購入です。

書込番号:25065154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2022/12/23 06:35(1年以上前)

>cervi-giardiniさん

こんにちは。

>SIGMAオンラインストア専用で、かつ一注文に一つのクーポンしか使えませんが、今回66,000円のところを36,000円で購入です。

国産のシグマならではの返礼品で、
利用できる方にはよい方法ですね。

書込番号:25065227

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11859件Goodアンサー獲得:892件

2022/12/23 12:25(1年以上前)

>cervi-giardiniさん
シグマのレンズは結構前から福島県磐梯町のふるさと納税返礼品として出してます。
ただ物が限られてますので、今回のように欲しい物があればいいお買い物になったと思います

書込番号:25065544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2022/12/23 12:39(1年以上前)

>しま89さん
そうですね、レンズ本体は出てましたがとてもそんな税金は払って無いので(苦笑)手が出ませんでしたが、クーポンなら敷居が下がりますよね。

書込番号:25065567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2022/12/23 12:42(1年以上前)

>とびしゃこさん
前からSIGMAの返礼品は狙ってたのですが、レンズは金額が金額だったのでちょっと手が出ませんでした。
クーポンが今年出てるのに気づき飛びついた次第です。

書込番号:25065568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:69件

2022/12/24 01:47(1年以上前)

>cervi-giardiniさん

割引券も売っていたのですね。
情報ありがとうございます

先行投資と考えればとても魅力的ですが
最近色々買いすぎて10万の捻出方法を
考えています笑

書込番号:25066314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]
シグマ

18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]

最安価格(税込):¥64,799発売日:2022年12月 2日 価格.comの安さの理由は?

18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング