『互換性のある洗濯キャップのメーカーや品番など教えてください!』のクチコミ掲示板

2022年11月21日 発売

JW-UD70A

  • 低騒音を実現する「DDインバーターモーター」採用の縦型全自動洗濯機。洗濯時間を短縮する「お急ぎコース10分」を搭載。
  • アイロンがけの手間を楽にする「しわケア脱水」を搭載。「チェッカードタンク」と「3Dウイングパルセーター」で洗浄力がアップ。
  • 「白さ追求」コースを搭載し、通常よりも長く洗いとすすぎを行うことでしつこい汚れもすっきり落として衣類を白く洗浄する。
最安価格(税込):

¥42,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥42,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥42,800¥56,800 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:52cm JW-UD70Aのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JW-UD70Aの価格比較
  • JW-UD70Aのスペック・仕様
  • JW-UD70Aのレビュー
  • JW-UD70Aのクチコミ
  • JW-UD70Aの画像・動画
  • JW-UD70Aのピックアップリスト
  • JW-UD70Aのオークション

JW-UD70Aハイアール

最安価格(税込):¥42,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月21日

  • JW-UD70Aの価格比較
  • JW-UD70Aのスペック・仕様
  • JW-UD70Aのレビュー
  • JW-UD70Aのクチコミ
  • JW-UD70Aの画像・動画
  • JW-UD70Aのピックアップリスト
  • JW-UD70Aのオークション

『互換性のある洗濯キャップのメーカーや品番など教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「JW-UD70A」のクチコミ掲示板に
JW-UD70Aを新規書き込みJW-UD70Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > ハイアール > JW-UD70A

クチコミ投稿数:3件

この洗濯機には付属の洗濯キャップがないので、洗濯物が浮き上がったまま洗濯することになります。それでは困るので、互換性のある洗濯キャップのメーカーや品番など教えてください!

書込番号:25747590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4504件Goodアンサー獲得:346件

2024/05/25 17:32(1年以上前)

純正製品は分かりませんが、脱水用では代用出来ませんか?
直径は現状を測って注文してください。

楽天のアドレスを貼ろうとしたらはじかれました。
《洗濯機 アクセサリー》でググってください。

(^o^)

書込番号:25747696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/05/25 22:20(1年以上前)

電器屋さんに相談しに行ってきます。ありがとうございました。
m(_ _)m

書込番号:25748063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2024/05/27 11:52(1年以上前)

洗濯キャップは洗濯機メーカーで使用できると指定している機種の、特定のコースでしか使ってはいけません。

この機種では洗濯キャップが使用できるコースは存在せず、使用してはいけない機種です。
使用した場合洗濯機や周囲のものを破壊したり、飛散した洗濯機の部品で怪我をする恐れがあります。

洗濯キャップは底の羽根を回転させず槽の回転だけで水流を起こすコースがある洗濯機の当該コースに限定して使えるものです。
羽根が回る状態で使用すると中の洗濯物の動きで洗濯キャップが外れて、上にはみ出して洗濯機を破壊する恐れがあります。

書込番号:25749915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/05/28 03:47(1年以上前)

ご親切にありがとうございます。洗濯キャップを買いに電器屋さんに行くつもりだったので助かりました。

書込番号:25750846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JW-UD70A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

JW-UD70A
ハイアール

JW-UD70A

最安価格(税込):¥42,800発売日:2022年11月21日 価格.comの安さの理由は?

JW-UD70Aをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング