『画像の投入口(?)はなんですか?』のクチコミ掲示板

2022年12月下旬 発売

AW-5GA2

  • 「Wシャワー洗浄」でしっかり洗う縦型全自動洗濯機。2本のシャワーで洗浄液を衣類全体にしっかり浸透させ、ムラを抑えてきれいに洗う。
  • 「部屋干しモード」(洗濯容量3kgまで)を搭載し、脱水時間を延長して風の力でしっかり水分を飛ばすことで部屋干しの時間を短縮できる。
  • 「スピードコース」(洗濯容量2.5kgまで)により、1kgの衣類なら約10分で洗濯可能。「カセット式糸くずフィルター」を備え、糸くずが捨てやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 5kg/- 本体幅:51.5cm AW-5GA2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AW-5GA2 の後に発売された製品AW-5GA2とAW-5GA4(W) [ピュアホワイト]を比較する

AW-5GA4(W) [ピュアホワイト]

AW-5GA4(W) [ピュアホワイト]

最安価格(税込): ¥32,769 発売日:2024年11月

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:5kg/- 本体幅:51.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-5GA2の価格比較
  • AW-5GA2のスペック・仕様
  • AW-5GA2のレビュー
  • AW-5GA2のクチコミ
  • AW-5GA2の画像・動画
  • AW-5GA2のピックアップリスト
  • AW-5GA2のオークション

AW-5GA2東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月下旬

  • AW-5GA2の価格比較
  • AW-5GA2のスペック・仕様
  • AW-5GA2のレビュー
  • AW-5GA2のクチコミ
  • AW-5GA2の画像・動画
  • AW-5GA2のピックアップリスト
  • AW-5GA2のオークション

『画像の投入口(?)はなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-5GA2」のクチコミ掲示板に
AW-5GA2を新規書き込みAW-5GA2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画像の投入口(?)はなんですか?

2024/01/28 23:24(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-5GA2

クチコミ投稿数:9件 AW-5GA2のオーナーAW-5GA2の満足度5

赤丸をつけてトレイ状のもの

画像の「投入口」(?)はなんでしょうか?

書込番号:25601655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/28 23:32(1年以上前)

説明書に書いてありますよ
洗濯機で投入するものですから
どちらかになりますから
説明書訓めば書いてますよ。

書込番号:25601661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件 AW-5GA2のオーナーAW-5GA2の満足度5

2024/01/28 23:50(1年以上前)

各種洗剤と予約時液体洗剤と柔軟剤と漂白剤の入れ方は見ましたがここではなかったんで💦

書込番号:25601678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/01/29 09:39(1年以上前)

こんな隠れている物が、意図的に何かを投入する物とは思えない。
この部分水分が縁にかかった時に水を逃がしやすくする物じゃないかな。
或いは重量を増やさずに強度を上げるものか。

それより何でこんな質問したのか?が興味がある。
(^_^;)

書込番号:25601918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 AW-5GA2のオーナーAW-5GA2の満足度5

2024/01/29 09:53(1年以上前)

間違って柔軟剤をここに入れてしまい、気になったので。

書込番号:25601932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 AW-5GA2のオーナーAW-5GA2の満足度5

2024/01/30 15:14(1年以上前)

併設した乾燥機の排水管の受けだそうで

書込番号:25603512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16375件Goodアンサー獲得:1336件

2024/01/30 17:45(1年以上前)

自己解決…良かったです。

書込番号:25603715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > AW-5GA2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-5GA2
東芝

AW-5GA2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月下旬

AW-5GA2をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング